話題
2019/12/5 10:50

【必見オモシロ動画】き、きもちいい… 撫でられるウォンバットが幸せそう

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】かわいすぎてオロオロ!? 赤ちゃんに大興奮の犬

出典画像:YouTubeより

 

・Douglas and Me: A love story

投稿者:ajakwerth

 

オーストラリアの一部に生息しているウォンバットをご存知だろうか。ずんぐりとした体型と無表情っぷりから「なんだか癒される」と人気だが、実は表情豊かで人懐っこいらしい。今回紹介する「Douglas and Me: A love story」では、そんなウォンバットくんと男性が戯れていた。

 

緑豊かな自然が広がる広大な土地。そこでは1人の男性と1匹のウォンバットが、寝そべって向かい合っている。ウォンバットくんは、サングラスをかけた男性に興味津々。顔をペロペロと舐めたり、サングラスに手をかけて「なにこれ?」と遊んでいる様子。

 

男性がウォンバットくんの頭をナデナデすると、目をつぶって眠そうに脱力。さらにお腹をさらけ出し、「こっちも撫でて」と大の字に。男性は笑顔でお腹をさすり、ウォンバットくんは口をあんぐりとあけて堪能していた。

出典画像:YouTubeより

 

ナデナデが好きすぎるウォンバットくんに、動画を見た人からは「ウォンバットくんの表情が幸せそうでなにより」「ちょっとずんぐりした犬にしか見えない」「この動画がお気に入りすぎて何回も見てる」といった声が上がっている。

 

ナデナデをねだるウォンバットくんは、人間が大好きなのかもしれない。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】CGじゃないよね!? ジャガーや虎と遊ぶおじさん

TAG
SHARE ON