話題
2019/12/25 10:50

【必見オモシロ動画】世話の焼ける子ほど可愛い!? お母さんブルドッグの深い愛情

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】どうしてそんなに速いのか… 凄まじいスピードで逃げるカメ

 

出典画像:YouTubeより

 

・Elvis the Bulldog Puppy reads his mom the riot act

投稿者:Mary Ellen Brixey

 

子どもとは世話が焼けるほど可愛く感じてしまうもの。「Elvis the Bulldog Puppy reads his mom the riot act」に登場したブルドッグのお母さんも、元気な子どもの世話に手を焼いているようだ。

 

よたよたと覚束ない足取りのブルドッグの赤ちゃん。真っ白な毛並みがマシュマロのようでなんとも可愛らしい。すぐ傍らでは、お母さんが子どもの様子を見守っている模様。

 

機嫌が悪いのだろうか、ときどき「ギャウ、ギャウ~!」と怒ったような鳴き声をあげる赤ちゃん。鳴き声にはなかなかの迫力があり、お母さん犬も“ビクッ”と体を強張らせるほど驚いている。それでも子犬から決して目を離さず、心配した様子で見つめる母犬からは“母の深い愛情”が感じられた。

出典画像:YouTubeより

 

我が子を慈しむ母犬の姿に、視聴者からは「心配そうに見つめる母犬が可愛い~」「子どもをあやしてるみたいで心が温まる…」「子犬を見守る母犬の表情がなんだか幸せそうだね!」といった声が上がっている。

 

ヤンチャな子犬が立派に走り回れる日まで、母犬の心配は続きそうだ。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】こんなサファリはイヤだ! ゾウとのカーチェイスに恐怖する観光客