雑貨・日用品
2019/6/3 10:30

LED使用のコンパクトライト! 想像以上の光を放つセリア「5LEDランチャーライトCORK」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

●「5LEDランチャーライトCORK」(セリア)

「山ガール」や「森ガール」なんて言葉が出てくるほど身近になったアウトドア。自然の空気を堪能しながら、仲間と語りあう時間は最高ですよね。今回はセリアで購入したアウトドアグッズ、「5LEDランチャーライトCORK」をピックアップ。大切な思い出を力強く照らすLEDライトの詳細を、隈なくチェックしていきます。

 

コルク調のデザインが特徴的な同商品。細長い円柱の形はまるでコルク栓のようで、思わず鼻に近づけて香りを確認したくなります。ライトを点灯したい時は、おしり部分にあるボタンをカチッと押すだけ。単4乾電池を3本装填して実際にライトアップしてみましょう。

 

スイッチをグッと押し込むと、LEDの強力な光を放射。白く明るい光は、照明のついた室内で使用しても明るさが分かるほどでした。明かりの大きさも足元を照らすのに十分で、夜のキャンプ場でトイレに行く時などにも頼れるアイテムです。

 

 

同商品をアウトドアに活用している人は多く、「5つのLEDライトがかなり強い」「電池の持ちが7時間もあるから、1泊のキャンプでも安心して使える!」と大好評。お値段以上の輝きを放つ「5LEDランチャーライトCORK」で、レジャーのわくわく気分をさらに明るくしてみては?