雑貨・日用品
2019/11/20 20:50

方位磁石なのにめちゃくちゃクール! ダイソーの「コンパス(方位磁石)」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

【関連記事】
アコーディオンみたいにカードが展開! 大きく開いて取り出しやすい「カードケース」

 

●「コンパス(方位磁石)」(ダイソー)

カバンやリュックにワンポイント加えてくれるキーホルダー。しかしせっかくつけるなら、オシャレなものがいいですよね。今回は、ダイソーで発売中の「コンパス(方位磁石)」をご紹介。小さなコンパスをキーホルダーとして装着できるアイテムです。

 

コンパスは黒・白・緑などで配色したかっこいいデザイン。両端にはキーホルダーの輪っかがついており、小さなカラビナも掛けられています。カラビナは黒とオレンジのメタリックカラーで、とてもシックな印象。ファスナーやヒモがついたリュックなら、どこにでも装着可能です。

 

黒色のバッグにつけてみると、アウトドアチックな雰囲気がプラスされました。カラビナのオレンジ色がよいアクセントになっており、なんともクールです。続いて鍵に装着したところ、なんだかスタイリッシュなスタイルに。カラビナはかなり頑丈な作りなので、ズボンに取りつけても外れる心配はなさそう。

 

 

 

実際に購入した人は、「デザインがどストライクでお気に入り」「コンパスのカラーリングがいい感じ。アウトドアにピッタリなアイテムだね」「こんなかっこいいキーホルダーがダイソーにあったとは…!」などと大絶賛。

 

アウトドアシーンに大活躍する同商品を、ぜひ利用してみてはいかが?

 

【ギャラリー】

 

【関連記事】
装着したままでも施錠できる! リールが約65cmも伸びる「クリップ付リールキーホルダー」