雑貨・日用品
2020/11/24 19:30

撫でているだけで癒し効果抜群! レンジで温められる「つままれアニマルズ ぬいぐるみウォーマー ハリネズミ」レビュー

陶器のオリジナル商品を中心に、インテリアやアパレルなど幅広い雑貨を取り扱っている企業「BISQUE」。2020年の新商品として登場した「つままれアニマルズ」は、きょとんとした表情が愛らしいぬいぐるみ雑貨のシリーズです。今回は数あるラインナップの中から、「つままれアニマルズ ぬいぐるみウォーマー ハリネズミ」をピックアップ。「梅田ロフト」や「札幌ロフト」の公式Twitterでも紹介され、ネット上で「デザインがリアルで超かわいい!」「ほんのりとした温かさに癒される」と注目を集めています。もちもちのぬいぐるみにどんな機能が備わっているのかレビューしていきましょう!

 

【関連記事】
まるで履くダウン!? 真冬に裸足で履ける暖かいサンダル「SUBU」レビュー

 

●もちもちで温かい「つままれアニマルズ ぬいぐるみウォーマー ハリネズミ」(BISQUE)

最近家にひとりでいる時間が増えたせいか、ペットを飼いたい願望が膨らんできた私。ハムスターやウサギのような愛らしい小動物と一緒に暮らし、もふもふの毛並みに癒される日々をたびたび妄想しています。しかし基本的に面倒くさがりなせいで、動物の世話を続けられる自信がありません。そこでペットの代わりに、ロフトで販売されていた「つままれアニマルズ ぬいぐるみウォーマー ハリネズミ」(1760円/税込)を購入してきました。

 

同商品は、約12.5(幅)×17.5(高さ)×13cm(奥行)ほどのぬいぐるみ。しっとりもちもちの生地に、リアルなハリネズミの柄がプリントされています。つんと尖った鼻やちょこんと立った耳など、細かいディティールもハリネズミそのもの。手のひらに乗せて撫でているだけでほっこりとした気持ちになれます。

 

これだけでも十分癒しを得られるのですが、ハリネズミのおしり部分には「シリカゲルパック」が。パックを取り出してレンジで温めれば、ぬいぐるみをカイロのように使うことが可能です。

 

 

試しにひざの上に置いてみたところ、ぬいぐるみ越しに感じる温かさで本物のハリネズミを抱っこしているような気分になれました。

 

購入した人からも、「かわいすぎて手放せない」「家にいる日は1日中一緒にいます」と絶賛の声が後を絶たない同商品。もちもちで温かいぬいぐるみを、リラックスタイムのお供にしてみては?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

【関連記事】
可愛い魚が歯ブラシをパクっと! スタンドにもなる「立つおさかな 歯ブラシカバー」レビュー