雑貨・日用品
2021/5/13 19:30

枕の臭いが気になる人に朗報! 女優・仲里依紗も「なんかすごそうだな」と購入した「Nゼロ枕カバー」レビュー

家庭用品や日用雑貨の営業企画販売、開発などをおこなっている「協和工業」。同社の「Nゼロ枕カバー」は、加齢臭や汗などのニオイ成分を瞬間消臭する商品です。女優の仲里依紗さんがYouTubeで紹介したこともあり、SNS上では「枕の臭いが気にならなくなってすっきり」「消臭効果だけじゃなくて触り心地もやわらかくていい!」といった声が続出。どのようなアイテムなのか、じっくり探っていきましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

【関連記事】
三角コーナーと生ゴミ袋のいいとこ取り!「ヒルナンデス!」でも紹介された「シンクにペタッと穴あきゴミ袋」レビュー

 

 

●ニオイ成分を“瞬間消臭”する「Nゼロ枕カバー」(協和工業)

寝具は日常生活に欠かせず、毎日使うからこそ臭いが気になりますよね。特に“枕”は頭を乗せるため臭いに対して敏感になりがち…。でも、枕カバーを毎日洗濯したり天日干しするのは大変です。そこでニオイ対策に有効な枕カバーはないか東急ハンズで探していたところ、協和工業の「Nゼロ枕カバー」(3300円/税込)という商品を発見。カラーはアイボリーとショコラブラウンの2色が展開されていて、今回はアイボリーを購入しました。

 

協和工業が手がける「Nゼロ」は、タオルの原料・綿花そのものに京都伏見の超軟水を使って特殊加工されています。繊維を改良して“消臭基”が結合され、吸着したニオイ成分を化学的に中和することで臭いを消臭してくれる構造です。また、Nゼロは従来品の糸に比べて、“撚(よ)り”が少ないのもポイントの1つ。糸に空気層が含まれているため、従来品とは異なるふわっとした触り心地がたまりません。

 

同商品は430(幅)×800(奥行)×15mm(高さ)のサイズで、パッケージには「若干の伸縮性があるのでほとんどの枕に対応します」との説明が。手持ちの枕にぴったりのサイズで、ふわふわの生地が優しく頭を受け止めてくれました。

 

実際に購入した人からは、「肌触りがいいから、ぐっすり眠れる」「洗濯して干せば消臭力が戻ってくるからいいよね」といった反響が続出。ちなみに女優・仲里依紗さんも、自身のYouTubeで「なんかすごそうだなって思ってコレ買ったの」と同商品を紹介していました。

 

枕の臭いが気になっている人は、「Nゼロ枕カバー」の実力を確かめてみては?

 

【関連記事】
パっと広げてあら楽ちん!旅行などの移動時に活躍する「どこでも足座楽」レビュー

// GAKKEN-326 にてコメントアウト(ecコンシェルCrosumedelia) if (!in_category( array('shopping') )): ?>