雑貨・日用品
2021/7/16 10:30

料理家ぐっち夫婦絶賛!毎分8000回転で汚れを落とす「電動お掃除セット」がすごかったよ

オリジナリティを追求した生活用品を販売している、ジャパンインターナショナルコマース。同社の「スーパーソニックスクラバー 電動お掃除ブラシ&パッドセット」は、高速反復回転で簡単に汚れを落とせるコンパクトな掃除用品です。4月24日に放送された「サタデープラス」でも、料理家ぐっち夫婦のおススメアイテムとして登場して話題になりました。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

●掃除に最適なブラシを選べる「スーパーソニックスクラバー 電動お掃除ブラシ&パッドセット」(ジャパンインターナショナルコマース)

キッチンの焦げつき汚れは、力を込めて磨いても全然落ちなくて一苦労……。もっと掃除が捗るアイテムはないものかと悩んでいた時、東急ハンズで「スーパーソニックスクラバー 電動お掃除ブラシ&パッドセット」(2000円/税別)を見つけて購入することに。

 

同商品は毎分8000回の高速反復回転で汚れを根こそぎ落とせるお掃除ブラシ。元々ついている“中硬質ラージブラシ”に加え、“硬質山型ブラシ”や“ソフトパッド”など計6種類が付属しています。掃除したい場所によって形の違うヘッドを使いわけられるので便利。

 

本体は電池込みでも約200gと軽量デザイン。ハンドル部分も持ちやすく、長時間掃除をしていても手が疲れません。休日一気にいろいろな所を掃除したい人にもうってつけのアイテムです。

 

試しにシンクなど平らな所を清掃する用のハードパッドを装着。何度かブラシを往復させてみましたが、面が広くて使いやすさ抜群でした。普通のお掃除ブラシに比べて、磨き残しなく清掃することができますよ。

 

実際に商品を購入した人からは「回転の力が強くて自力で汚れを落としにくい所もきれいになった」「持ち手の部分が滑りにくく、ストレスフリーでお掃除できる」「先端が細い硬質山型ブラシはタイルの目地にしっかりブラシが入りこんで便利!」など絶賛の声が相次いでいます。

 

面倒な箇所の掃除も楽々おこなえる「スーパーソニックスクラバー 電動お掃除ブラシ&パッドセット」。落ちない汚れに困っている人は、強力な高速反復回転を試してみてください。