雑貨・日用品
2021/7/26 10:30

数秒で書類をまとめられる有能ゴム! リーズナブルな整頓グッズ「SVELTE」レビュー

市場占有率1位のベストセラー商品「オーバンド」をはじめ、様々な生活用品を世に送り出してきた共和。同社が販売している「SVELTE(スヴェルト)」は、ファイルや本に引っ掛けることでスッキリとまとめられる輪ゴムです。TBS系列で放送中の「所さんお届けモノです!」で『整頓にうってつけなグッズ』として紹介されて話題に。視聴者からは、「書類がバラバラになりがちだから使ってみたい!」「見た目がシュっとしてていいね」と注目を集めていました。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

●短時間でスッキリ整頓できる「SVELTE」(共和)

仕事をしているとどんどん溜まっていく書類。普段はファイルに収納していて、ファイリングする数が膨大になってくると見た目が残念なことになっていることってありませんか? もっと綺麗にまとめることができたら、気持ち良いですよね。そこで、オススメしたいのが「SVELTE」(262円/税込)です。

 

パッケージには、ネイビーブルー・ワインレッドの天然ゴムがそれぞれ1本ずつ封入。ゴムはシックな色味で、落ち着いた印象です。チープさの無い見た目のため、職場で使っていても違和感がありません。

 

本体のサイズは約220(折径)×16(切幅)×1.1mm(厚さ)ほど。B5~A4サイズをまとめることができ、小型の箱や本だけでなくノートPCにも使うことができます。

 

伸びやすい天然ゴムを使用しており、ゴムをセットする際のストレスはゼロ。実際に試してみましたが、簡単にノートをまとめられました。「散らばった書類が大量で面倒……」という人も、すぐにモノを整頓できますよ。

 

 

商品を購入した人からは、「ジャンルごとにノートをまとめられて役立った」「カバンの中でバラバラだったファイルを整理するのに重宝してます!」「棚に入りきらない本をどうしようか悩んでいたけど、『SVELTE』で数冊ずつ留めたら雑に見えなくて助かってる」と好評の声が続出しています。

 

引っ掛けるだけで簡単にモノを綺麗な見た目にできる「SVELTE」。整理整頓が苦手な人も、同商品を手に入れて片づけ上手を目指してみてはいかが?

 

※価格は商品購入時のAmazon実売価格です。

TAG
SHARE ON