雑貨・日用品
2021/12/20 10:30

携帯性・機動性ともにバッチリ! ビジネスマンに贈りたい「折りたたみ式 Bluetoothキーボード」レビュー

EBEAUTYDAYが取り扱う「折りたたみ式 Bluetoothキーボード」は、二つ折りで携帯に便利なコンパクトキーボードです。手触りのいいレザーカバーや開閉によって電源が自動でON/OFFになる機能など、その魅力は盛りだくさん。外で仕事をする機会が多いビジネスマンへのプレゼントに最適な同商品を、ぜひチェックしてみてください。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます】

 

●開閉するだけで電源がON/OFFになる「折りたたみ式 Bluetoothキーボード」(EBEAUTYDAY)

ネット検索や文章の作成など、パソコンに勝るとも劣らない機能を備えたスマホやタブレット。何気なく使うには便利ですが、たとえば急いで文章を打ちたい時にタッチパネルでは不満を感じることもありますよね。そこで活用したいのが携帯式のキーボード。今回は数あるアイテムの中から、「折りたたみ式 Bluetoothキーボード」(2680円/税込)という商品をセレクトしてみました。

 

商品をパッケージから取り出して最初に驚いたのは、想像以上にコンパクトなキーボードのサイズ。折りたたまれているとはいえ、スマホとほとんど変わらない大きさです。ちなみに、折りたたんだ状態の寸法で145(長さ)×99(幅)×12mm(高さ)。展開しても290(長さ)×99(幅)×6mm(高さ)のスリムボディということもあり、省スペースでタイピングしたいという時にぴったりではないでしょうか。

 

キーボードと一体化した触り心地のいいレザーカバーもさることながら、携帯に便利なポーチがついているのもポイント。カバンなどに入れて持ち運ぶ際、キーボードを傷つけずに済みますよ。

 

充電完了後はキーボードを開くだけで電源が入り、Bluetooth接続もスムーズに展開。タイピングの感触はノートパソコンと大差なく、キーの配列に慣れてくるとスピーディーに文字を入力することができました。

 

既に同商品を愛用している人からは喜びの声が続出。「かさばらなくて持ち運びが苦にならない!」「携帯性・機動性ともに文句なし。面倒なスマホの文字入力がすごく楽になった」といった反響が寄せられています。外出先でスマホやタブレットを使用する機会が多い人に、「折りたたみ式 Bluetoothキーボード」を贈ってみては?

 

※価格は商品購入時のAmazon実売価格です。

TAG
SHARE ON