雑貨・日用品
2021/12/29 10:30

なんて幻想的な空間! 美しい夜空を室内に映し出す「スタープロジェクターライト」レビュー

Apsungが取り扱う「スタープロジェクターライト」は、室内に夜空を投射してロマンチックな雰囲気を演出できるアイテムです。40種にもおよぶ点灯モードで壁面に映し出される夜空は、じっくり見入りたくなるほどの美しさ。子どもがいる家庭のほか、リラックスタイムを満喫したい人や癒しを求めている人へのプレゼントにぴったりですよ。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

●40種の点灯モードが楽しめる「スタープロジェクターライト」(Apsung)

突然ですが、みなさんは夜空を見上げて感動した経験はありませんか? 特に空気が澄んだ冬の夜空はロマンチックですよね。美しい光景を室内でも楽しめられたら……。そんな願望を叶えてくれるのが、今回私が購入した「スタープロジェクターライト」(3099円/税込)。どのように使用するアイテムなのか、じっくり確かめていきましょう。

 

プロジェクター本体やベースホルダー、リモコンなどがセットになった同商品。さっそくプロジェクターをベースホルダーに乗せてみたところ、マグネットによってピタっと引き寄せ合う感触が。ベースホルダーを平面に固定するテープも同封されているので、安心してプロジェクターを設置することができます。

 

付属のUSBケーブルをつなぎ、本体側面の電源ボタンを押したところ本体の一部が発光。壁に目を向けると三日月・星・雲が鮮やかに映し出されていて、その美しさに思わず「おお…」と声を漏らしながら見惚れてしまいました。

 

 

各操作ボタンはすべてプロジェクター側面に集約。それぞれ指定のボタンを押すことで月・星・雲を隠したり色を変えられるほか、雲が動く速度を調節することもできます。また右端の音声コントロールモードボタンを押せば、手を叩いた音や音楽のリズムに合わせて色が変わるように。なお、リモコンでも本体ボタンと同様の操作が可能なので、たとえばベッドに横たわったまま投影モードの切り替えを楽しめますよ。

 

購入者にも大好評で、「映し出される月も星もきれいでめちゃくちゃ癒される…」「コンパクトな上に球体だから角度の調整が簡単!」と絶賛の声が続出。親しい人に贈って、幻想的な空間を一緒に楽しんでみては?

 

※価格は商品購入時のAmazon実売価格です。