マンガ
好きなヒトとモノのこと
2020/7/31 22:00

好きなヒトとモノのこと Vol.10/破壊力やばめの「スラッシュ」がきたらどう対応するー!?

みなさん、最近キュンキュンしていますか? モノが大好きなGetNavi webの読者なら、新しくて良いモノとの出会いには日々ときめているのでしょう。

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと

 

このマンガは、好きな人やモノとのちょっとした瞬間に起きる、心がむずむずとする1コマを描いたストーリーです。

 

 

【辻村さんと森島くんのお話をTwitterで読む】

 

 

 

【白石さんと宮城くんのお話をTwitterで読む】

 

 

 

【保田さんと杉崎くんのお話をTwitterで読む】

 

 

【出てきたモノ】 

●ヘアーカッター

↑最新のヘアーカッターには、子どもの耳に優しい音量になるモードも付いていたり。子どものショリショリって気持ちいいですよね

 

散髪しにいく時間がないビジネスマンが自分で身だしなみをササッと整えられます。これ一台あれば散髪代も浮くしお財布にも優しいアイテムです。ショリショリは気持ちいいですが、あまり愛ですぎるとセクハラっぽいですよ、辻村さん!?

 

●ショルダーバッグ

↑白石さんはカジュアルなデザインも、大人っぽいシックデザインもどちらも似合いそうです

 

オシャレな人は、ちょっとしたショルダーバッグにも気遣うもの。デザインだけではなくて収納性や機能性も重要なので選ぶのには慎重になりますが、いろいろ気になりすぎてついつい意外なところが無防備になってしまったり…。

 

●超音波シミ抜き機

↑シャープの「超音波ウォッシャー」は、「ひたす」、「なぞる」、「すすぐ」のカンタン3ステップで素早く汚れが落とせる人気商品

 

ポータブルタイプのシミ抜き機は、その場ですぐに落とせるのが魅力。でも保田さんはすぐシミ抜きしたいというよりは、すぐ試したい欲が勝ってしまったようです。

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと