マンガ
好きなヒトとモノのこと
2021/12/29 20:00

ギークな彼女に届けたい「なでなで」と「ぎゅっ」/好きなヒトとモノのこと Vol.23

みなさん、最近キュンキュンしていますか? モノが大好きなGetNavi webの読者なら、新しくて良いモノとの出会いには日々ときめているのでしょう。

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと

 

このマンガは、好きな人やモノとのちょっとした瞬間に起きる、心がむずむずとする1コマを描いたストーリーです。

 

【4コマその1】

【保田さんと杉崎くんのお話をTwitterで読む】

 

【4コマその2】

 

【吉永さんと畑中くんのお話をTwitterで読む】

 

 

【4コマその3】

 

【同期3人組のお話をTwitterで読む】

 

【出てきたモノ】

●ネックスピーカー

実は珍しく保田さんの私物ではなく、杉崎くんのもの。基本的に杉崎くんは在宅ワークのため、はじめのうちは重宝していましたが、いつもヘッドホン派の保田さんが「気にかけてほしい」ことがある時にはネックスピーカーを使っている(ような気がする)と思い、だんだんと保田さん専用のものになっていきました。

 

●電子書籍リーダー

最新の電子書籍リーダーを手に入れて、その使いやすさに驚いている吉永さん。学生時代は生徒会長をやるほど模範生徒だったので、学校にマンガを持ち込むことは無かったが当時の少女マンガはずっと好きなようです。今はテンション上がって、仕事の休憩中にマンガを読んでしまうくらいの余裕は持っている…のかも?

 

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと