デジタル
デジタル周辺機器
2022/7/28 18:41

有線接続と無線接続の両方に対応! MSIの多機能ゲーミングコントローラー「FORCE GC30 V2 WHITE」

エムエスアイコンピュータージャパンは7月28日、ゲーミングコントローラー「FORCE GC30 V2 WHITE」を発売しました。

 

同製品は、高耐久ボタンや振動機能などを備えたゲーミングコントローラー。PCとの接続は、USBケーブルを使用した有線接続と、2.4GHzの無線接続の両方に対応。PCと離れていてもケーブルの長さを気にせずに使用できます。電波干渉などで無線が繋がりにくい場合でも、USBケーブルを接続することで、ストレスフリーでゲームを楽しめます。

 

コントローラー表のABXYボタンは、200万回以上の耐久性を持つスイッチを採用しており、激しいアクションゲームなどにも耐えられます。側面のトリガーボタンは、高精度のアクセラレータシミュレーションにより、最大256段階で入力を判定でき、レースゲームなどの絶妙な入力を要求するゲームで、思い通りの操作ができます。

 

十字キーパッドは、一般的な十字形と丸形の2種類が付属し、好みに合わせて交換可能。内蔵のバッテリー容量は600mAhとなっており、最長8時間の動作が可能です。

 

価格は4950円。Amazon、Joshinウェブ限定で、黒色の「FORCE GC30 V2」も販売しています。

TAG
SHARE ON