ファッション
スニーカー
2018/5/6 20:00

これぞ夏スニーカーの決定版!! スースー気持ちイイ「ナイキ エア ハラチ」新作

ナイキ エア ハラチは1991年に誕生名作シューズで、いまでも多くのファンを獲得している名モデルとして知られています。
ハラチフィットシステムと呼ばれるヒールのラバーストラップを搭載し、シュータンとアッパーが一体になったブーティ構造のアッパーが最大の特徴。このハラチフィットシステムによって圧倒的なフィット感を実現しています。

今作は、そんなエア ハラチを夏のストリート向けにアップデートしたモデルとなります。アッパーのありとあらゆる箇所にベンチレーションを設けて、高い通気性を実現しているのがポイントです。

 

メッシュ&豊富なベンチレーションで高い通気性をとことん追求!

アッパーは伸縮性のマテリアルによるメッシュで構成されていて、軽くて通気性が高い! トウやサイドにはラバーのオーバーレイで耐久性も申し分ありません。

 

甲上から履き口にかけて複数のベンチレーションが設けられているので、スースーするくらいの通気性です!

 

シューレースは通常ならFlywireケーブルに通してありますが、シューレースを使なくてもスリッポンタイプのスニーカーとして履けちゃいます! さらに着脱可能なラバーパーツと、それに通す予備のシューレースも付属するので、さらなるホールド力の強化も可能。

 

エア ハラチならではの伸縮性のあるヒールストラップが、優れたサポート力を発揮しながら、ハイテクなスタイルを演出しています。

 

ちなみにモデル名に付く「BR」とは、ブリーズ(そよ風)の略。つまりはシューズ内にそよ風が吹くが如くの高い通気性を追求したモデルなのです。ハイテクなデザインにもエッジが効いてステキですよね! 定番のジョガーパンツと合わせたスポーツミックスにも好相性です。

 

スリッポンでも履けちゃうし、コレ一足でスポーティーにシンブルにと様々な履き方が可能なのも、とっても魅力的です!

ナイキ スポーツウェア
ナイキ エア ハラチ ドリフト プレミアム
1万2960円

1990年代に登場したランニングシューズのアップデートバージョン。通気性の高いメッシュ、アイコニックなエア ハラチのデザインディテール、カスタマイズ可能な編み構造を組み合わせた、様々なな履き方が楽しめる一足です。

 

■ナイキスポーツウェア
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/sportswear

TAG
SHARE ON