ファッション
スニーカー
2018/5/15 20:30

初夏に履きたいナチュラルな一足!! 一世を風靡した伝説的スニーカー「ナイキ エア ウーブン」新作

伸縮性のある紐状の素材をスニーカーの形に編みこむという、初登場した2000年当時では画期的かつ革命的なスタイルで爆発的な人気を獲得した伝説のスニーカーが、「ナイキ エア ウーブン」です。その最新アップデートモデルが今季、新たにリリースされました!

アッパーは脱ぎ履きのラクチンなスリップオンスタイルで、しなやかなフィッティングのウーブン テキスタイルを採用しています。さらにソフトなクッショニングを加えるによって、すっきりしたフィット感を新たに実現しています。

 

軽快でしなやかな履き心地は、一度履いたら止められません!

ホワイトとブラウンを基調にしたウーブン素材が織込まれていて、ナチュラルで落ち着きのある雰囲気を放っています。

 

アッパーはシューレースを省いたスリップオンスタイルの構造なので、優れたフィッティングながらも脱ぎ履きはラクチン! いまっぽいシルエットにも注目です。

 

シュータン部分にはスウェードのオーバーレイを加えて、落ち着いた雰囲気のなかにアクセントもさり気なく添えられています。

 

ラバーアウトソールが、耐久性に優れたトラクションを発揮してくれるので、初夏のお散歩にもピッタリですね!

 

編み目のアッパー生地がナチュラルなテイストを演出してくれて、さらにしなやかなフィット感も確保しているとは、いまっぽくて好感触! ジョガーパンツとかに合わせたスポーツミックスなら、アーバン感バッチリです。さり気ない存在感だし、パートナーとリンクコーデにもオススメです!

ナイキ スポーツウェア
ナイキ エア ウーブン
1万4040円

ナイキ エア ウーブンは、2000年に登場したオリジナルシューズをアップデート。ウーブンデザインと柔らかいクッショニングを継承しながら、スッキリしたフィット感を新たに獲得しています。

 

■ナイキ スポーツウェア
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/sportswear

TAG
SHARE ON