ファッション
バッグ
2018/11/2 17:59

これは通勤バッグに使える! 高機能デイパック―ザ・ノース・フェイス「ACCESS PACK O2」レビュー

GetNavi webではこれまでにスポーツ庁が推奨する「FUN+WALK PROJECT」にバッチリとはまるオススメ通勤スニーカーをご紹介して来ましたが、やっぱりバッグも重要! “普段の通勤を快適にしてくれるバッグも欲しいな~”って探していたら、ありました! それがコレ、ザ・ノース・フェイス「ACCESS PACK O2」です!

 

 

本作はスマートなセルフスタンディングデザインとなっていて、ハードケース調のタフなフレー ム構造となっています。ワンプッシュで開くロック機能付きメインコンパートメントには、イジェクト機能を取り入れた15インチまでのノート型PCスリーブを設けていて、ビジネスマンにピッタリです!

 

 

ハードケース調のタフな作りでPCなどデジタルグッズの持ち運びも安心!

メインコンパートメントのトップはロックワンプッシュで開く機能付きで、中身の出し入れをスマートに行うことができちゃいます。

 

フロントの一番外側にはファスナー式のポケットが設けられていて、iPad mini大のサイズのタブレットならササッと出し入れに便利ですね。

 

メインコンパートメントにはイジェクト機能を取り入れたノート型PCスリーブを設けています。さらに各種ガジェットを効率的に収納できるオーガナイザーポケットも付いて、中身をスッキリと整理して収納できます。

 

背中に当たるパッドにもPCスリーブを設けていて、こちらにはメインコンパートメントよりも大型な17インチのノート型PCも収納可能です。

 

ハードケース調のフレー ム構造でタフな作りなので、アクティブにガンガン使い込めるのがうれしいですね。トップ部分は高級感のある革張り仕様だし、ビジネスのお供にもハマります。

 

アクティブでいてビジネスライクなこちらは、正にスニーカー通勤の相棒にふさしい一品といえますね!

 

 

ザ・ノース・フェイス

ACCESS PACK O2

3万4560円

サイズ W32×H45×D18cm

ハードケース調のタフなフレーム構造で、メインコンパートメントには、イジェクト機能を取り入れた15インチまでのノート型PC スリーブを設け、各種ガジェットを効率的に収納できるオーガナイザーポケットで内部デザインとなっています。

 

ゴールドウイン カスタマーサービスセンター

TEL.0120-307-560