ファッション
バッグ
2018/11/5 19:32

本格アウトドアの代名詞「グレゴリー」が提案する高機能ビジネスバッグの実力――「イグザートバックパック」レビュー

グレゴリーと聞いて、“タフな本格仕様アウトドアバッグでしょ!? ”と思う方も多いかと思いますが、さにあらず! グレゴリーには長年最先端のアウトドアパックを作り続けている、その経験と技術力を最大限使い新たに開発したビジネスシリーズ「イグザートシリーズ」が存在するのです!

 

 

 

そんなイグザートシリーズから登場した新作がコレ! 「イグザートバックパック」です! スマートでシンプルなレクタングル型のブリーフバッグで、カジュアルさを削ぎ落したスタイリッシュなデザインはスーツにピッタリ!

 

ボディには強靭な630Dコーデュラナイロンを採用していて、都会のサバイバルをともに乗り切るのにふさわしい相棒と言えます。

 

 

アウトドアで培ったノウハウをビジネスシーンに活かしまくり!

ボディの素材は630D コーデュラナイロンを使用してタフな作りながら、トップにはレザーグラブハンドルが配されていて、ビジネスシーンにふさわしい上品さも加えています。

 

フロントにはペンや手帖、文庫本などの収納に便利なオーガナイザー付きフロントアクセサリーポケットを配しています。

 

メインコンパートメント内には背面に沿ってソフトファブリックを用いたポケットも設けられているので、タブレットの収納に最適です。

 

背中に当たるパッド付近にはPC 専用コンパートメントを設けています。ワタクシ本間が現役で愛用しているブ厚いクラシックiMacもしっかりと収納できちゃっていますね! 止水ジッパーを使用しているので、突然の雨でも安心です。

 

サイドにはボトルホルダーも完備。バッグを背負ったまま取り出せちゃうので、サングラスの収納にも向いてますね!

 

 

グレゴリーらしくない!?  ビジネスライクなデザインと機能が満載ですね! どこからどう見てもビジネスバックな表情ですが、そこはグレゴリー。630D コーデュラナイロンを使用した、タフさが他とは違います!

 

 

 

グレゴリー

イグザートバックパック

2万5920円

サイズ W42.5×H29×D18cm

スマートなレクタングル型のブリーフバッグ。高機能でカジュアルさを廃したスタイリッシュなデザインはスーツにピッタリです。

 

グレゴリー

https://www.gregory.jp/

 

 

 

TAG
SHARE ON