ファッション
スニーカー
2018/12/8 17:00

チャンキーな印象にシンプルなデザイン「オニツカタイガー HSINTI」レビュー

日本が世界に誇る優れたテクノロジーと、クラシックかつドレッシーなデザインが融合するブランドが、オニツカタイガー。そんなオニツカタイガーの19SS新作がコレ! 「HSINTI(ヘシンティ)」です!

こちらはペルー人が履くサンダルをモチーフにしたデザインで注目を集めた「HSINCA(ヘシンカ)」をベースに、よりシンプルで洗練されたデザインに昇華した新モデルとなります。

 

本作では「HSINCA」の特徴であるシャークソールやチャンキーなイメージを踏襲しつつ、アッパーをシンプルなデザインにアップデート。さらに、シューレースも アッパーになじむベーシックカラーを採用して、コーデのしやすさもアップしています。

 

ボリューミーなフォルムで冬コーデにピッタシ!

アッパーはスエードとメッシュ、ナイロンのオーバーレイで構成。インソールには、優れたクッション性を持つオーソライトを使用して、バツグンのフィット感を実現しています。

 

お馴染みのオニツカタイガーストライプが本作では省かれていて、シンプルなルックスへと仕上げられています。

 

履き口の内部はインソール部分までレザーが貼られていて、さり気なくも高級感をしっかりと演出しています。

 

前作の「HSINCA」の特徴であるシャークソールを継承しています。トレッドパターンの溝が深く、悪路でも高いグリップ力を発揮してくれますね!

 

ペルーのサンダルをモチーフにした独特な世界観とモダンな雰囲気を両立させた、唯一無二のスタイルを打ち出していますね! ボリューム感のあるフォルムも特徴的で、ヘビーアウターが活躍する冬コーデにもピッタリなバランスと言えるでしょう。オニツカタイガーストライプが省かれていて、一見すると“どこのブランド!? ”っていう意外性もポイントですね!

 

 

オニツカタイガー

HSINTI

1万584円

ペルー人が履くサンダルをモチーフにしたデザインで注目を集めた「HSINCA(ヘシンカ)」を、よりシンプルで洗練されたデザインに昇華した新モデルとなります。

 

オニツカタイガー

TEL:0120-068-806

www.onitsukatiger.com

 

 

 

 

TAG
SHARE ON