ファッション
スニーカー
2018/12/22 17:00

UGG®は男子用も充実!! シープスキンブーツで知られるの定番「NEUMEL」レビュー

「UGG®(アグ)」と聞くと、“レディース向けのシープスキンブーツでしょ?”って思う方も多いかと思いますが、さにあらず! 男子向けのタフなシープスキンブーツも、実は充実しているのです!

 

 

 

1978年にカリフォルニアのビーチで創業したアグ®は世界最高水準のクラフトマンシップを誇り、グレードAのツインフェイスシープスキンからラグジュアリかつソフトな天然ウールまで、非常に高品質な素材を厳選し、丁寧に仕上げているのです。

 

 

そんなアグ®の発売以来ベストセラーモデルがコレ! 「NEUMEL(ニューメル)」です!

 

ショート丈ながらボリュームのあるレースアップスタイルとなっています。アッパーはソフトなカウスエードアッパーで足入れもしやすく、アウトソールも軽量で柔軟なEVAアウトソールを採用。さらにラグジュアリーなシープスキンのライニングで、心地良い一足に仕上げられています!

 

 

フカフカでモワモワな履き心地なんて、男子だって大好きです!

アッパーは最高品質のカウスエードで構成しています。どことなくツヤも感じさせて高級感もしっかりと溢れています。

 

シューズの内側全面にシープスキンのライニングが配されていて、フカフカな履き着心地です。これこそ正にアグ®の真骨頂と言えるでしょう。

 

ソールは重厚なルックスですが、軽量で柔軟なEVAアウトソールなので、スニーカーと同様の軽やかでしなやかな履き心地となっています。

 

アッパーのトップのエッジにはキチンとパイピングも配されているので、足への当たりもソフトです。

 

UGG®

NEUMEL

2万2680円

ショート丈ながらボリュームのあるレースアップスタイルのブーツ。軽量で柔軟なEVAアウトソールで、シープスキンのライニングが心地良い一足です。

 

デッカーズジャパン

TEL:0120-710-844

https://www.ugg.com/jp

 

 

 

TAG
SHARE ON