ファッション
バッグ
2019/3/7 17:30

旅支度のパッキング革命がキタ! 服好きが「スーツケースクローゼット」を試してみた

出張や旅行へ行くためのパッキングがどうしても苦手なワタクシ本間です…。ホテルにチェックインしてスーツケースの中を確認しても、どこに何をしまったか分からなくなってしまうことって、結構あるんですよね~。

 

また、しっかり整理して収納したつもりでも、スーツケースを開くと中身が散乱していたり、衣類がシワになっているなんてことも。そんなイライラから解放してくれるアイテムを見つけちゃいました。それがコレ! 「スーツケースクローゼット」です!

こちらは一人用のスーツケースに最適な、持ち運びできちゃう折畳式の携帯クローゼットになります。旅の前の荷作りの時に開いた状態でお気に入りの洋服を収納して、スーツケースにイン。あとはホテルに着いたら再びクローゼットを開いて、お部屋のハンガーラックやスーツケースのハンドルに吊るすだけで、一瞬でセットが完了。それではお試ししてみましょう!

 

 

旅先のホテルで自分だけのクローゼットを一瞬でセットできちゃいます!

クローゼットの天井にはS字型のフックが配されていので、まずはこれをお家のハンガーラックなどのパイプに掛けます。

 

クローゼットは全6段で仕切られていて、そこに種類に分けてお気に入りの洋服を収納可能です。

 

段ごとにメッシュのサイドガードが設けられているので、はみ出す事なくキレイに仕分けができちゃいますね。

 

収納を終えたら天井のフックを外して、後はスーツケースにインするだけ。

 

 

ホテルに到着後!

スーツケースから取り出して、ケースのハンドルに天井を固定すれば、再びセット完了です!

 

もちろんホテルのクローゼット内にあるハンガーパイプにS時フックで掛けちゃうことも可能。

 

もしS字フックとパイプの太さが合わなくてもベルトストラップが装備されているので、どんなパイプ径にも対応できちゃいます。

 

 

これならどこに何をしまったかも一目瞭然だし、中身が散乱することも無縁で、旅が増々快適にしてくれます!  しかも普段からもハンガーラックやお家のクローゼットでも利用できちゃうので、お気に入りのキャップやスニーカーとかの見せる収納にも使えちゃいますね!

 

クラウドファンディングでは1000%を超えたこの商品は、ただいま発売準備中。一刻も早い発売を期待しています!

 

 

WorldGoody
スーツケースクローゼット&コンプレッションバッグセット
7980円

一人用のスーツケースに最適な、持ち運び出来ちゃう折畳式の携帯クローゼットです。

 

WorldGoody

https://world-goody.com