ファッション
スニーカー
2019/3/14 17:30

’80sデザインに最新クッショニングをプラスーー新生アディダス「ナイトジョガー」レビュー

アディダス初のリフレクター搭載シューズとして1976年に登場したランニングシューズ「ナイトジョガー OG」をベースにして、現代のアディダステクノロジーを代表するBOOST™ミッドソールを組み合わせてアップデートしたのがコレ! 「ナイトジョガー」です!

 

 

本作は3Mのリフレクターが暗闇を照らす、レトロスタイルの一足となります。メッシュとナイロンのリップストップを組み合わせたアッパーに、スエードのオーバーレイを配した定番のコンビに、新しいBOOST™ミッドソールがドッキング! 反発力のあるクッショニングを発揮してくれちゃいます。

 

 

リフレクターが夜の街に映えまくり!

アッパーはメッシュとナイロンリップストップのコンビネーションとスエードのオーバーレイで、レトロな雰囲気に仕上げられています。

 

アッパーのトウやサイドなど随所にリフレクターが配されていて、夜間の視認性を高めています。

 

シュータンもレトロランニングモデルで多く見られる、スポンジ露出型を再現していて、クラシック感満載です。

 

かと思ったらソールはハイテク感バリバリのBOOST™ミッドソールを搭載。この大胆なまでのギャップに惚れますね~♡

 

 

3Mのリフレクターがキラッと光る、正にその名の通り夜間行動に相応しい一足と言えますね! このシューズにジョガーパンツなどを合わせたスポーツミックスで、たまには夜のイベントやパーリーに出かけてみては?

 

 

アディダス オリジナルス
ナイトジョガー
1万7280円

1980年モデルのNite JoggerをベースにBOOST™ミッドソールでアップデートし、反発力のあるクッショニングを発揮してくれます。

 

アディダスグループお客様窓口

TEL:0570‐033‐033

http://shop.adidas.jp/

 

 

TAG
SHARE ON