ファッション
バッグ
2019/3/13 17:30

マグライトが付属! コンパクトで男気溢れるPORTER / HEATの「SLING SHOULDER BAG」レビュー

縦長かつ薄マチのコンパクトサイズで身体にピッタリフィットして、おサイフや携帯電話、鍵や手帳などの最小限の身の回りの物をスッキリと収納できちゃう、とっても便利なスリングショルダーバッグを見つけちゃいました。

 

それがコレ! 「PORTER / HEAT SLING SHOULDER BAG」です! オールブラックの男気あるカラーリングにも惹かれちゃいますね!

 

 

 

本作は自転車に乗るときや旅先、ちょこっと近所にお出かけするワンマイルバッグとしてもオススメです。そして背面のポケットの内装にはパイル地を使用していて、タブレットなど電子機器を収納しても傷がつきにくいように配慮。かゆい所に手が届いていますね~。

 

 

コンパクト×男っぽいルックスのギャップに惹かれます!

本体の生地はウレタンコーティングを施したナイロンオックスで、マチ生地にはターポリンに切替えられていて、質感にメリハリを効かせています。

 

フロントポケットのファスナーのスライダー部分にはPORTERの刻印入りマグライトが付属します。武骨な雰囲気を盛上げていますね~。

 

幅は150mm/高さは340mmなのでコンパクトですが、メインコンパートメントにはiPadミニサイズのタブレットなら余裕で収納できちゃいます。

 

さらにメインコンパートメントの内装にはカギなど貴重品の取り出しが簡単にできる、ナスカン仕様のキーホルダーが付属します。

 

背面のポケットの内装には傷がつきにくいようパイル地を使用しているので、スマホなどデジタル機器を安心して収納できちゃいます。

 

 

どことなく武骨でミリタリーっぽいデザインが魅力的です~。ちょっとしたお出かけに最適なサイズ感ですが、重厚な存在感で主役級のバッグと言えますね! マグライトも付属するっていう点も、男心をくすぐりまくってくれます。

 

 

PORTER / HEAT
SLING SHOULDER BAG
2万5380円

サイズ:W150/H340/D90mm

縦長・薄マチのコンパクトサイズで身体にフィットし、財布や携帯電話、鍵や手帳などの最小限の身の回りの物をすっきりと収納できるスリングショルダーバッグです。

 

吉田

03-3862-1021

https://www.yoshidakaban.com/