ファッション
バッグ
2019/3/31 19:45

これは3度おいしい! ハーヴェスト レーベルの「バレットライン 2WAY トートバッグ」レビュー

ちょっとしたお出かけやショッピングに便利な相棒と言えば、トートバッグですよね。もちろん定番のキャンバストートも良いですが、男心をくすぐる武骨なデザインのトートって、とってもステキですよね。

 

そんな大人男子に相応しいトートで是非とも注目すべきモデルがコレ! 「ハーヴェスト レーベル」の2WAY トートバッグです!

 

こちらは信頼性の高い品質で世界に誇るジャパンブランド「ハーヴェスト レーベル」から普段使いにフィットし、機能性やデザイン性を追求したシリーズ “バレットライン”から登場したアイテムとなります。

 

このいかにも高機能! な、デザインがイイですね~。ボディはコーデュラバリスティックナイロンを使用していて実際に手に取れば、タフな質感がガッツリと伝わって来ます。

 

さらに本作の一番の特徴と言えるのが、バッグインバッグ付き! 内部に設けられたキルティングライナーを取り外して使えちゃうので、出かけた先で急に荷物が増えても安心です。しかもこだわりの詰まったカモフラージュ柄がこれまたスタイリッシュなので、単体でも存在感はバツグンです!

 

お手軽トートのイメージを覆す高機能&男気デザインがステキです!

フロントにはスマホの収納に便利なポケットを装備。iPhone Xサイズにも対応しています。

 

フロントのその奥にもポケットが設けられていて、iPad miniなどタブレットもササッと出し入れできちゃってとっても便利。

 

サイドにはボトルホルダーも完備。これからの季節にはうれし~ッス!

 

ハンドルなどにはイタリアンベジタブルタンニンレザーを採用していて、上質な大人の品格もさり気なくプラス。

 

メインコンパートメント内にはキルティングライナーを配しています。ワタクシ本間の場合は愛用のクラシックiBookなどを収納しちゃおうかなと。※自己責任でお願いします!

 

そしてこのライナー、着脱が可能で取り出せば単体でトートバッグに早変わり。ダブルトートってわけです!

 

インナーバッグの素材は撥水性にも優れているオリジナルパラシュート生地を使用しています。そして柄は1970年代アメリカ軍パラシュート部隊のモデルをモチーフに独自開発したカモフラージュ! サブバッグと言えど抜かりはありませんね~。

 

カモフラ仕様のライナーがバッグに早変わりするなんて、とってもお得ですね~。しかも1970年代アメリカ軍パラシュート部隊のモデルをモチーフに独自開発したカモフラージュ柄なんて、シブ過ぎです!

 

トート&ショルダーの2WAYでさらにバッグインバッグ付きとは、実質3WAY仕様!? コスパ高過ぎタカスギくんです!

 

ハーヴェスト レーベル
バレットライン 2WAY トートバッグ
3万240円

耐久性はもちろん摩擦、引裂き、擦り切れに強いインビスタ社製の1680Dコーデュラバリスティックナイロンと、バリスティックコーディングナイロンをコンビで使用した2WAY トートバッグ。取り外したインナーバックは単体のトートバックとしても利用できちゃいます。

 

ハーヴェスト・レーベル

https://www.harvestcorporation.jp/

TAG
SHARE ON