ファッション
スニーカー
2019/4/5 18:30

“ダッド”&“アウトドア”の2つの旬要素をドッキングしたオニツカタイガー「ADMIX RUNNER」レビュー

ここ最近のトレンドになっているボリューミーなダッドシューズ。そしてアウトドア人気から来るタフなトレイルランニングシューズ。この2つの要素をドッキングさせた今旬デザインのスニーカーが存在します。それがコレ! オニツカタイガー「ADMIX RUNNER」です!

 

 

本作は“カット&ペースト”をコンセプトに、オニツカタイガーのアーカイブのエッセンスをアッパー上で組み合わせ、まるで歴代のシューズを切り貼りしたかのような、斬新でユニークな表情を見せています。

 

ルックスだけではなく機能面も充実。トレイルランニングシューズをモチーフとしたアウトソールをベースに、厚みのあるミッドソールを採用。かかと部分には軽量性と衝撃緩衝性を兼ね備えた「fuzeGEL(フューズゲル)」を搭載して、軽快な履き心地も実現しています。

 

 

ボリューミー&タフな旬感あふれる一足!

アッパーはナイロンとスエードのコンビネーション。シューレースまわりにはスポンジもあしらわれていて、ボリューム感を強調しています。

 

真横から見るとミッドソールの厚みのありボリューム感がしっかりと分かりますね~。正にダッドです!

 

かかと部分には軽量性と衝撃緩衝性を兼ね備えたfuzeGEL(フューズゲル)を搭載し、軽快な履き心地を実現しています。

 

トレイルランニングシューズをモチーフとしたアウターソールで、凹凸の深いラグソールを採用しています。

 

 

スニーカーシーンのトレンドを押さえながらクリエイティブな遊び心を盛り込んだ、正にオニツカタイガーの真骨頂とも言える逸品ですね! クロップド丈のパンツを合わせて旬要素を存分に楽しむのがオススメです。

 

人気のオーバーサイズルックだけじゃなく、アーバンアウトドアスタイルも網羅する、とってもお得な一足ですね。

 

 

オニツカタイガー
ADMIX RUNNER
1万5120円

“カット&ペースト”をコンセプトに「オニツカタイガー」のアーカイブのエッセンスをアッパー上で組み合わせ、シューズの上にもう一つの異なるシューズが乗っているようなデザインを表現した新モデルです。

 

オニツカタイガー お客様相談室

0120-504-630

https://www.onitsukatigermagazine.com/?p=74882

 

 

 

 

TAG
SHARE ON