ファッション
スニーカー
2019/4/6 18:30

80~90年代のトレンドと最新技術が融合する新作「アディダス オリジナルス A.R. TRAINER」レビュー

“ダッドシューズってガキのスニーカーでしょ?”なんて思っている大人諸君、大人にも相応しいダッドシューズがあるんです! それがコレ! 発売開始ホヤホヤの新作「adidas Originals A.R. TRAINER(アディダス オリジナルス A.R. トレーナー)」です。

この80~90年代のトレンドを彷彿とさせるシルエットと、シンプルなディテール使いがステキですね~。

 

本作はアディダスの豊富なアーカイブスから、1980年代にや芝、クレイ、コンクリートなどのコートで活躍した、80年代のテニスモデルをベースにアップデートした新作です。

 

しなやかでボリューム感のあるレザーアッパーに、EVAミッドソールとヒールにTPUスタビライザーなど、レトロなルックスと現代のテクノロジーが見事に一体になっている訳ですね。

 

 

80~90年代のトレンドを彷彿とさせるボリューム感と清潔なカラーリングが大人にピッタリ!

アッパーはレザーとスエードのコンビーションで構成されています。さらにトウにはテクスチャ加工が施されていて、上質な質感へと仕上げられています。

 

サイドのスリーストライプスはイエローとブラック、パンチングが配されていて、シンプルながらもアクセントとして機能しています。

 

シュータンには80年代のアディダスのシューズで多く見られる大型のトレフォイルロゴを配しています。レトロ感を盛上げていますね~。

 

ヒールにはTPUスタビライザーを備えているので安定した足運びをサポートしてくれます。

 

 

人気のダッドシルエットにレトロシックなルックスを加えた、正に大人にふさわしいダッドシューズと言えますね! カラーリングも爽やかで、春のボトムスにより一層季節感を盛上げてくれる事は間違い無しです。

 

ワタクシ本間的にはシュータンのデカトレフォイルに萌えますね~♡

 

アディダス オリジナルス
A.R. TRAINER
1万2960円

あらゆるコートに対応すべく設計された、80年代テニスモデルをベースにしたストリートウェアシューズ。しなやかなレザーアッパーに、テクスチャ加工のスエードをつま先に配しています。

 

アディダスグループお客様窓口

TEL:0570‐033‐033

http://shop.adidas.jp/

 

 

 

 

TAG
    SHARE ON