ファッション
バッグ
2019/4/23 22:00

“仕事帰りにジム”ならマストです! 想像以上に使える S.F.発のニューカマー「AER」レビュー

ここのところ「FUN+WALK PROJECT」がスタートしたりと、健康志向の方が増えてきていまして“仕事帰りにジムにでも通っかな~”と考えている方々も多いですよね!

ですが、平日の仕事帰りにジムに通うとなれば片手にビジネスバッグ、もう片方に着替えやシューズを入れたバッグを持たなければいけないなど、なかなかのハードルです。

 

だけど、そんなニーズにバッチリとマッチするモノがあるのです! それがこちら、「Aer Active Collection Fit Pack 2(エアー アクティブ コレクション フィット パック 2)」です!

こちらのエアーはサンフランシスコベイエリアを拠点に2014年に設立されたブランドで、都市生活でのニーズを満たす耐久性のあるバッグやアクセサリーを創造することをコンセプトにしていて、モダンで機能的なバッグを展開しています。

 

そんなエアーのコンセプトを具現化したのが本作となるワケです。コレひとつでオンタイムで必要なPC&タブレットはもちろん着替え用のウエア、さらにはシューズまでも収納可能に! しかもビジネスシーンにピッタリなシックなルックスもポイントですね!

 

 

シューズも持ち運べちゃうなんて、スニーカー好きにもうれしい!

ボディ素材は引き裂き強度&摩擦係数が高く、過酷な環境に適した「1680Dバリスティックナイロン」を使用しています。さらにファスナーにはコーティングを配した止水式で、突然の雨でも安心です。

 

バッグのフロントにはジップ式で上下に大きく開く広い収納スペースが設けられていて、ここにジム用の着替えやアウターなどを収納するのに便利ですね。

 

メインコンパートメント内の背面には衝撃に強いパッド入りのPCポケットを配備しています。さらにそれに沿ってミニポケットも付くので、タブレットなども収納できちゃいます。

 

メインコンパートメントの蓋側にはオーガナイザーが充実していて、手帖やペンなどキッチリと仕分けして持ち運べるのです。

 

トップにもミニポケットが付きます。スマホなどササッと出し入れしたい時に便利ですね。

 

コレですよ、コレ! 底部に設けられたシューズ用コンパートメントです! ベンチレーションが配されているので、使用後のシューズを入れても熱や水分を逃がしてくれます。スニーカー好きにはたまりませんよ~♡

 

 

シューズ用コンパートメントまで備えているとは、スニーカーフリークのワタクシ本間にはたまらないカバンです! PCにシューズにウェアまで効率良く仕分けして収納できるのにこのコンパクトさ! ジム通いはもちろん、出張から旅行まで色々なシーンで大活躍は間違いありませんね! ヤバいヤツですよ、マジで。

 

 

 

Aer Active Collection Fit Pack 2
サイズ:W320×H470×D200(mm)
2万3760円

 

MSPC PRODUCT PRESSROOM

TEL 03-3796-1296

https://mspc-product.com

 

取材・文/本間 新

 

 

 

 

TAG
SHARE ON