ファッション
スニーカー
2019/5/2 19:15

インスタポンプ フューリー25周年を祝うサンダル版! コレはお試しせずにはいられません!

リーボックを代表するアイコニックなスニーカーと言えば「INSTAPUMP FURY(インスタポンプ フューリー)」ですよね! 2019年は誕生25周年を記念して、1994年の「プロトタイプ」そして「ファーストモデル」の復刻モデルが立て続けに登場しました。

スニーカー好きにはオサイフが厳しい状況でしたが、実は、25周年を祝うアニバーサリーモデルが他にもあるのです。それがコレ! 「リーボック インスタポンプフューリー サンダル」です!

 

こちらはインスタポンプ フューリーのフォルムやディテールや機能性はそのままに、サンダルへとアレンジされているのです! もちろんフィット感を高めるための独自機能「ザ・ポンプテクノロジー」もしっかりと搭載されています。そしてカラーリングはお馴染みのイエローとレッドを大胆に用いた“シトロン”! コレはお試しせずにはいられませんよ!

 

このカラーリングはサンダルになっても変わりません!

通常のアッパーで採用されている伸縮性の高いファブリックが取り除かれて、サンダルへとアレンジされています。

 

インスタポンプ フューリーのアイデンティティとも言うべきポンプテクノロジーもしっかりと搭載。“だけどサンダルだし、ホールド感が落ちるのでは!?”って思う方もいるかと思いますが…。

 

しっかりとヒールストラップが設けられているので、アッパー&フットベッド&ヒールストラップの3点で足をしっかりとホールドしてくれます。

 

ソールはもちろんハニカム構造で衝撃吸収性に優れた「HEXALITE」を搭載し、しなやかな足運びを実現しています。

 

ルックスはサンダルですが、履き心地は通常版と変わらずに足との一体感は高いですね~。リーボックパイセン、さすがッス! ソックス&クロップドパンツで今っぽい履きこなしがマッチして、25年前のデザインとは思えません。ショーツに合わせて外遊びにもイイですね! だけどちょっと、もったいないかな。

 

リーボック
インスタポンプフューリー サンダル
1万7280円

インスタポンプ フューリーの誕生25周年を記念して登場したサンダルアレンジモデルです。

 

アトモス ハラジュク

03-5474-5215

https://www.atmos-tokyo.com/shop/store/shoplist/26

 

 

 

 

 

 

 

TAG
SHARE ON