ファッション
スニーカー
2019/5/28 18:00

ボクらの鉄板「エア マックス 95」に夏気分な初のメッシュバージョンが出た!

90年代のハイテクスニーカーブームの起爆剤となった事で知られる名作と言えばコレ! 「エア マックス 95」ですよね!

登場以来24年も経つのに、未だ色褪せる事のない傑作中の傑作です。ボリューミーなフォルムからダッド的なデザインも見直されているし、その人気の広がりは留まる事を知りませんね~。

 

そんなエア マックス 95にこの夏、初となるメッシュバージョンが加えられました! シューレース周辺やサイドのグラデーション部分の一部がメッシュでアレンジされていて、通気性能を大幅にアップ。これからの季節に最適ってなわけですね~♡

 

 

優れたフィッティングはそのままに通気性が大幅にレベルアップ!

アッパーはレザーとメッシュのコンビネーションで構成。ルックスからも涼し気で夏っぽい雰囲気がプンプンしますね!

 

シューレース部分はインレイ&オーバーレイともにメッシュで、上部へ熱を強力に逃がしてくれます。

 

通常モデルのサイドはレザー同士が重なり合って構成されていますが、下段から3層目がメッシュに。ブルー×ホワイトのコンビが爽やかですね。

 

ミッドソールのビジブルエア内はアッパーのイメージを踏襲してブルーを採用しています。

 

 

ボリューム感あるルックスと通気性の高さとのギャップが好きですね~♡ メッシュの素材感&カラーリング共に爽やかなので、ショーツをメインにした夏のリゾートスタイルにもバッチリです。

 

それにしてもエア マックス 95とメッシュって、意外なくらいに合いますね!

 

 

ナイキ
エア マックス 95 エッセンシャル
1万7280円

 

NIKE カスタマーサービス

0120-6453-77

NIKE.COM/SPORTSWEAR

http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/sportswear

 

 

 

TAG
SHARE ON