ファッション
スニーカー
2019/7/15 16:30

“らしさ”を前面に押し出した新作オールスター!「オールスター トリコライン」レビュー

コンバースのオールスターと言えば“元祖スニーカー”だったり“永久定番”だったりと色々とキーワードがあると思いますが、意外と忘れがちな、重要キーワードがあります。それは“トリコロール”! そう白地に赤文字と青のスターマークで構成した、アンクルパッチのカラーです。そんなトリコロールをアンクルパッチに留まらず、シューズのデザインにも反影させたモデルが登場しました!

 

【関連記事】
「激レアさん」でお馴染みのイラストレーター「JUN OSON」氏仕様オールスターが期間限定で登場!

 

 

 

それがコレ! 「オールスター トリコライン」です! アッパーの外側サイドには、トリコロールのラインテープが大胆に配されていて、これでもかってくらいにトリコロールをアピール。いつものクラシックな雰囲気に、スポーティーさも加わっています。

 

 

クリーンで清潔な雰囲気でリゾートっぽさも感じさせる!

アッパーはいつものタフなキャンバス地を採用。シューホールはトリコロールと相性の良いゴールドハトメで高級感も漂わせています。

 

トリコロールカラーのラインが、外側のアッパーに留まらず、ソール部分にまでわたって大胆に配されています。

 

ヒールパッチはもちろんいつものトリコロールカラーで、いつも以上に存在感が出まくりです!

 

ヒールラベルは定番のひとつ星仕様に。バックシャンからもラインテープがアクセントに機能していますね。

 

 

これまでに、ここまでトリコロールを押出したオールスターはなかったですね。とっても清潔感があふれていて、キレイ目なジャケパンスタイルでも全然マッチしてくれます。しかもラインテープが絶好のアクセントになってくれますね!

 

一見するとキレイ目デザインですが、実は星条旗のイメージとより一層近くなった本作。まさにアメリカンカジュアルを代表するにふさわしい仕様かと!

 

 

コンバース オールスター トリコライン
7020円

 

コンバースインフォメーションセンター

0120-819-217(土日・祝日除く)9:00~18:00

http://converse.co.jp/

 

こんなオールスターがあったとは⁉︎ キレイ目スタイルに合わせたい「オールスター クップ ウーブン OX」レビュー

TAG
SHARE ON