ファッション
スニーカー
2019/10/10 18:00

伝統あるコンバースの名品にリニューアルモデルが降臨!「スター&バーズ スエード HI」をはいてみた!

1970年代に誕生した、コンバースを代表するアイコンモデルのひとつが、スター&バーズです。その伝統ある洗練されたフォルムを維持しつつ、カラーやスタイルのバリエーションを広げながら最高機種としての存在感を放ち続けています。

 

 

そんなスター&バーズに、新たなディテールリニューアルモデル「スター&バーズ スエード HI」が加わりました!

 

 

オリジナルのレザーオールスターをモチーフに、幅広のテープ、小さな星と太めのバーのロゴ、細めのハトメ飾り、内外の間隔が狭く見える羽根の形状など、従来のモデルから、製法やディテールをアップデートしています。

 

 

シックなデザインは今でも決して色褪せない!

アッパーは毛足の長いスエードを使用していて、クラシックかつ高級感もあふれる印象へと仕上げられています。

 

スター&バーズのマークは星とバーがともにコットンで表現されていて、ライトなアメリカンカジュアル感を演出しています。

 

履き口はレザーに切り替えられていて、アクセントとして機能しています。

 

履き口をよく見るとパッドが省かれていて、すっきりしたスマートなシルエットとなっています。

 

 

このクラシックでスマートなデザインは鉄板ですね~。どんなスタイルにもバッチリとマッチしちゃう。毛足の長いスエードで高級感もあるから、大人にこそ似合うスニーカーと言えるかと!

 

 

 

コンバース スター&バーズ スエード HI
1万4300円

 

コンバースインフォメーションセンター

0120-819-217(土日・祝日除く)9:00~18:00

http://converse.co.jp/

 

【ギャラリー】

 

ナイキ「The10thコレクション」の気になるもう一足「ナイキ リアクト セルトゥ」をリポート!

TAG
SHARE ON