ファッション
バッグ
2019/10/14 18:00

コンパクト&大型を兼ね備えた!? とっても便利なポーターの新作サコッシュ ショルダーバッグ!

ここ最近のアウトドアブームから熱い注目を集めているバッグと言えば、サコッシュですよね! 山遊びでテントをベースにした散策のお供や、フェスでも貴重品だけ詰めて移動したり、もちろん休日とかでも必要最小限の物だけ入れて街ブラしたりと、何かと便利で大人気!

 

小型で小回りが効くゆえに、収納力の少なさは仕方がないですよね~って、思っていたら、サコッシュの常識を覆すスグレモノが出て来ちゃいました。それがコレ! ポーターの「フォーダブル」シリーズです!

 

 

本作は大型のショルダーバッグとサコッシュが1つになった、とっても便利なスグレモノです! サコッシュの背面にメインのバッグが収納されていて、着替えなど大量の荷物がある時には取り出してショルダーバッグとして使えちゃうし、ショルダーストラップを外せばポーチとしても使えます。コレひとつで3通りで使え回せちゃう、とってもお値打ちなサコッシュなのです!

 

 

ポーターらしいカワイクてスタイリッシュなルックスも魅力的!

一見するとスタンダードなサコッシュ。ベージュとブラックの付属パーツが好相性で、ポーターらしい可愛らしいデザインに惹かれますね!

 

内装にはホック付きのポケットが設けられていて、スマホや手帖などしっかりと仕分けて収納できちゃいます。

 

そしてここからが肝! サコッシュの背面にはショルダーバッグが収納されているのです!

 

広げるとこんな感じに。さっきまで主役だったサコッシュが、ショルダーバッグのフロントポケットに!

 

ショルダーバッグのサイズはW42×H32×D13cmと大型で、アウターもラクラク収納できちゃいます。

 

ちなみに、ショルダーバッグのボディは高密度に織られたポリエステルツイル生地を使用していて、畳んでいてもシワになりにくいのが特徴です。

 

そしてサコッシュの着脱可能なショルダーストラップを外せば、カワイイポーチにも早変わり。色々と使えますね~。

 

 

サスガはポーターパイセン! 我々の想像の上を行ってくれちゃいますね~! コレひとつあれば旅行にも街ブラにも使えちゃうし、さらにポーチにも早変わりとは、ここまでその場のニーズに素早く対応してくれるバッグって、なかなか見かけませんよね~。秋の行楽シーズンに向けて是非!

 

 

ポーター フォーダブル
2万1500円

サイズ W42×H31×D13cm

※11月下旬発売予定

 

吉田

03-3862-1021

https://www.yoshidakaban.com/