ファッション
2019/12/14 19:30

サラッと着られてかなり使えるコスパ最強アウター、チャムスの「キャンピングダウンパーカ」!

季節はすっかり冬本番で、ダウンジャケットがそろそろ欲しくなってくる今日この頃。ダウンジャケットはボリューミーで重厚なルックスが醍醐味ですが、中には「もっとサラッと着られるスマートなヤツがあればね……」というワガママさんもいるかと。そんな方にオススメしたいダウンがあります。それがコレ! チャムスの「キャンピングダウンパーカ」です!

とにかく着ていることを忘れそうになるくらい、軽い! そして中綿には90%ダウン&10%フェザーを使用していて、とにかく暖ったかい! しかもよくあるダウンジャケットと違ってスマートなシルエットなので、通勤にも使えますし、インナーダウンとしてのレイヤリングにも最適。これは選ばないという理由が思い当たりませんね!

 

これだけの高機能で驚きの税抜きアンダー2万円とは、クリビツテンギョー!


生地には撥水加工が施されているので、急な冬の雨を防いでくれます。いざと言う時にも安心ですね。

 


ポケットはナイロン生地に切り替えています。両サイドにハンドウォーマーが付く他、左側にはフラップポケット付き。スマホなどの収納にも便利です。

 


左胸にも小型のプラップポケットを配していて、小銭やタバコとかもササッと取り出せますね。

 


スナートなシルエットなのでさらに上にアウターを一枚重ねれば、インナーダウンとして大活躍!  レイヤリングシステムとしても機能します。

 


内側の大型ポケットに、ダウンパーカ本体を丸ごと詰め込む事でパッカブルに。コンパクトに収納できるので、出張やフェスなど様々なシーンで手軽に持ち運べちゃえます。

 

 

超軽量で暖かで、パッカブル仕様で税抜きアンダー2万円とは、かなりのお値打ち品ですね~! スマートでシックなルックスなので、カジュアルはもちろん通勤スタイルでもバッチリとマッチするし、これは買いですって!

チャムス

キャンピングダウンパーカ

2万1780円(税込)

 

【フォトギャラリー(GetNavi webにてご覧になれます)】

TAG
SHARE ON