ファッション
スニーカー
2020/1/25 19:15

2020年に出現したバブリー!エア マックスの融合モデルの特別版が実に大人カジュアル!!

「エア マックス 180」と「エア マックス 93」という、大型のAirユニットを備えた2つのアイコンモデルからヒントを得た一足が「ナイキ エア マックス 270」。そして高反発なクッショニングで軽やかな履き心地を実現する次世代ミッドソールテクノロジー「リアクト」。そんな2つをドッキングさせたフュージョンモデルとして、2019年にヒットを記録したことで記憶にも新しい「ナイキ エア マックス 270 リアクト」に、新春らしい華やかなスペシャルエディションが登場しました!

それがコレ!「ナイキ エア マックス 270 リアクト 20」です!  本作はナイキ エア マックス 270 リアクトのデザインやフォルムはそのままに、シュータンやヒールなどのディテールに透明なラバーによるビーズを散りばめて、華やかに彩ったスペシャルエディション「バブルパック」となります!

 

ほど良いキラキラ感ですんなりと取り入れられちゃいます!

遠目から見るといつものノーマルなシュータンですが、よく見るとラバーによるビーズが散りばめられていて、アクセントに機能していますね。

 

シューレースホールのトップにもさり気なくキラキラが。シルバー地なので小さくてもインパクトがあります。

 

ヒールにもスウッシュと共にラバーによるビーズが配されていて、バックシャンを彩ってくれます。

 

インソールにはバブルパックらしくシャボン玉のフォトプリントが入って鮮やかに飾ります。

 

ディテールに散りばめられたビーズが足下を華やかに彩ってくれますね! とっても清潔感があって爽やかなテイストなので、旬のスポーツミックスをさらに洗練された雰囲気に演出してくれるからオススメです! キラキラ感も抑えめなので、大人カジュアルにもバッチリですよ。

NIKE
ナイキ エア マックス 270 リアクト 20
1万7600円(税込)

 

NIKE カスタマーサービス
0120-6453-77

 

【フォトギャラリー(GetNavi webにてご覧になれます)】