ファッション
スニーカー
2020/2/5 21:30

未来的ルックス。だが、リーズナブル。コスパ最強の「エア マックス新作」に要注目です

大人カジュアリストにとって鉄板のスニーカーと言えば、ナイキ エア マックスですよね! 90年代のハイテクスニーカーブームから現在に至るまで、その高いクッショニングと優れたデザインから、強い存在感を放ちまくっています。エア マックスは素材&カラーリングなど様々なバリエーションも存在していて、プライスはいずれも1万円代後半~2万円代のイメージもあるのでは? そんなエア マックスシリーズに、お財布に優しいリーズナブルなモデル「ナイキ エア マックス インフィニティ」が登場しました!

見て下さい! 旬なブーティ構造でソールにはボリューミーなエアユニットを搭載した、このエア マックスらしいフューチャリスティックなルックスを! これでプライスはと言うと、税抜1万円ポッキリ! コレはコスパ高過ぎじゃないですか!?

 

ハイテク感バリバリでスポーティなんで、ヨロシク!

アッパーはシュータンとアッパーが一体になったブーティ構造で高いフィッティングを確保。

 

伸縮性のあるソフトなソックライナーの上に、合皮によるオーバーレイを重ねることで高いホールド力を獲得。

 

ミッドソールのヒール部分には大型のエアユニットを搭載していて、高反発の推進力を発揮してくれます。

 

アウトソールは着地面以外に溝を設けることで、軽量性としなやかな屈曲性を実現。

 

モダンなテクノロジーをしっかりと搭載しながら、リーズナブルな価格も実現した、正にコスパ最強モデルと言えるのではないでしょうか。そしてモノトーンのカラーリングもシンプルでグッド! カジュアルはもちろんキレイ目スタイルにもオススメですよ。

 

NIKE
ナイキ エア マックス インフィニティ
1万1000円(税込)

NIKE カスタマーサービス
0120-6453-77

 

【フォトギャラリー(GetNavi webにてご覧になれます)】