ファッション
バッグ
2020/2/3 20:00

マムートが155年以上培ってきたノウハウが詰まった、“都会に馴染む”デイパックシリーズ

マムートは、都会に馴染むデイパックシリーズ「XERON SERIES」(エクセロン シリーズ)を、2月上旬に発売します。

↑XERON SERIES 2020SS(モデル着用:XERON 15)

 

今回発表された2020春夏モデルは、人間工学に基づいてデザインされた、パッド入りのショルダーストラップによる高い快適性と、生地に840デニールのバリスティックナイロンを採用し、軽量でありながら高い耐久性と耐摩耗性を実現しています。デザインにはクライミング・山を連想させるミニカラビナを使用し、ストラップには山での視認性を高めるセーフティーオレンジをつけるなど、細部にわたって、同ブランドが155年以上にわたって山のフィールドで培ったノウハウを、タウンユースに落とし込んだ、新しいデイパックシリーズです。

 

「XERON WALLET」(税抜4500円)の他、デイパックからサコッシュまで全7モデルでの展開。マウンテンバックの数多くある機能の中から、日常的なシーンでの使用を考えて、快適性と利便性を追求したモデルとなっています。以下、製品の詳細はギャラリーをご覧ください。

 

【フォトギャラリー】(GetNavi webにてご覧になれます)

TAG
SHARE ON