ファッション
バッグ
2020/3/13 22:15

サコッシュとショルダーのいいトコ取りで3000円台! 「カリマー」のmars shoulder 10に弱点ナシ

イギリス発のアウトドアブランド「karrimor(カリマー)」は、本作的なアウトドアウェアやバックパックを展開していることで知られていますが、ここ最近は街での普段使いに丁度良いサコッシュやミニショルダーバッグ、ヒップバッグも続々とリリースし、人気を獲得しています。そこで今回は、karrimorの代表的ポケッタブルショルダーバッグ「mars shoulder 10(マース ショルダー10)」をお試ししようと思います!

 

本作のサイズはマチが薄くてサコッシュ感覚で手軽に使えながら、H28×W38×D12cmとショルダーバッグとしての容量を備えた、まさに今っぽさ抜群なバッグです。さらにポケッタブル構造なので、サブバッグとしても大活躍。シンプルで使い勝手の良さが嬉しい一品です!

 

コンパクトでかわいいルックスとは裏腹にタフで頼もしいヤツ!

生地は軽量ながら高強度の優れたリップストップナイロンを採用しているので、タフにガンガン使い込めちゃいます。

 

フロントには大きめなポケットが2つ設けられていて、スマホなどの収納に便利です。

 

荷物が増えてしまったら、フロントのストッパーを外せば高さがさらに延長できるので、容量も一気にアップ!

 

折り畳んで内部ポケットに本体を収納すれば、こんなにもコンパクトに変身してしまうパッカブル仕様。かさばらないから普段使いのメインバッグ内に常に携帯するのもオススメですよ。

 

サコッシュとショルダーバッグの中間的機能で、休日の街ブラスタイルにピッタリですね! しかもパッカブル仕様だから、旅行や出張の際のカバンにポンと入れておいて、荷物が増えた時にはサブバッグとしても活躍してくれます。価格も財布に優しいリーズナブル設定なので、予備用バッグとしてひとつ押さえておくのもありですね。

カリマー
mars shoulder 10
3630円(税込)
■サイズ:H28×W38×D12cm/容量:10L

 

カリマーインターナショナル
TEL:03-3221-6883

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

TAG
SHARE ON