ファッション
2020/4/11 19:00

チャムス初のGORE-TEX! 盤石な機能性とポップなデザインがここに融合しました!

ポップなルックスとデイリーユースにも便利なギア&ウェアを展開する人気アウトドアブランド「チャムス」からブランド初となるGORE-TEX ファブリクスを採用したジャケットが登場しました。それがコレ! 「スプリングデール ゴアテックス ジャケット」です!

 

本作はGORE-TEXファブリクスを採用した防水シェルジャケットです。裏地をなくして保護層にすることで軽量化と柔らかさを実現した素材「GORE-TEX PRODUCTS WITH PACLITE  TECHNOLOGY」を採用した2.5レイヤー構造を備えています。そして魅力的なのが、チャムスらしいポップでライトなルックス! 高い防水性と透湿性、防風性を備えながら、日常でも活躍するカジュアルなデザインへと仕上げられています。

 

GORE-TEXらしくない!? チャムスらしいカワイイルックスが新鮮です!

生地は軽量性と柔らかさを兼ね備えたGORE-TEX PRODUCTS WITH PACLITE   TECHNOLOGYを採用して、軽やかな着心地となっています。

 

右の袖口にはカードポケットを配しています。コインポケットしても使えますね!

 

裾やフード裏のコードストッパーにはレインボーテープを採用し、チャムスらしいディテールもしっかりと組み込まれています。

 

フロントは比翼付きで風の侵入をシャットアウト。左胸にはお馴染みのブービーフェイスのロゴ刺しゅうが入って、高機能にもかかわらず、ホッコリとしたリラックス感を添えてくれます。

 

フードにはバイザーも設けられていて、突然の雨でも視界をバッチリ確保。

 

フィールドに映える2トーンカラーもポイントで、アウトドアスタイルの主役として活躍する一品ですね。フェスなどのアクティブシーンにも最適だし、夏のレインウェアとしても重宝。季節を問わずに活躍してくれる、まさに万能なユーティリティーウェアと言えるでしょう!

チャムス
スプリングデール ゴアテックス ジャケット
3万3000円(税込)

 

CHUMS表参道店
TEL:03-6418-4834

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

TAG
SHARE ON