ファッション
スニーカー
2020/5/3 19:00

シティーボーイにもGoodJob! アシックスの名作トレランモデルがアップデート

1986年にランニングシューズとして初めて製品化された、アシックスの代名詞とも言うべきクッションテクノロジー「GEL(ゲル)」。あらゆるカテゴリーに適応する汎用性で、これまで様々なモデルに採用されてきましたが、過酷なトレイルラン仕様モデルにもしっかりと存在しているのです。それがコレ、アシックス「GEL-NANDI 360(ゲル ナンディ 360)」です!

 

こちらはかつて発売されたトレイルランニングシューズ「ゲル ナンディ」をベースに、よりモダンな素材やフィッティングでアレンジを加えたアップデート版となります。アッパーはリップストップメッシュに、波打つようにカットされたスエードパーツが重なり合って、オリジナルの特徴的なデザインを再現。もともとエッジの効いたハイテク感あふれるオリジナルが、モノトーンカラー&素材感でまとめることで、シックで大人な雰囲気へと進化しています!

 

マットな質感で大人のシティー派にもオススメです!

アッパーはリップストップメッシュのインレイにスエード×レザーの二重構造になったオーバーレイで構成されていて、かなりのボリューム感となっています。

 

2トーンのシューレースはトレランモデルならではの太めのナイロンレースを採用していて、タフな作りとなっています。

 

ミッドソールはGELを足裏に敷き詰めたことでソフトなクッショニングを提供する「GEL-QUANTUM 360 5」のソールユニットを採用。

 

アウトソールには、自動車タイヤにも用いられているゴムを主材料に、補強材を配合することで耐摩耗性を向上させた「AHAR」素材を使用。オフロードでも高いグリップ力と耐久性を発揮します。

 

モノトーンをメインにした落ち着きのある雰囲気の中、レッドの挿し色がアクセントとして効いていますね。コレひとつ合わせればアウトドア感もばっちりアピールできちゃうので、普段のコーディネートをアーバンアウトドアスタイルっぽくアレンジするのにもピッタリです!

アシックス
ゲル ナンディ 360
1万7600円(税込)

 

アシックスジャパン お客様相談室
TEL:0120-068-806

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】