ファッション
スニーカー
2020/5/10 19:00

お馴染みのディテールがここまで変わるか!?ホワイトレザーな「エア フォース 1」!

ここ最近すっかり人気スニーカーとして復権したモデルと言えば、ナイキ エア フォース 1ですよね。ミリタリーテイストにアレンジした「エア フォース 1 ユーティリティ」や、GORE-TEXをアッパーに使用した「エア フォース 1 GTX」など、そのバリエーションの豊富さも魅力的です。最近ではN.Y.発の人気ブランド「シュプリーム」とのコラボモデルも登場するなど、話題性も十分! そんなエア フォース 1に、またもや気になる新作が登場しました。それがコレ! 「エア フォース 1 ’07 LV8 3」です。

 

本作は上品かつタフなホワイトレザーと、シボ感のある型押しレザーによるコンビネーションアッパーを採用しています。そして一番のポイントと言えるのが、エア フォース 1の特徴的ディテールを強調して、存在感をグ~ンとアップさせていること。シュータンのカバーを設けたり、ミッドソールのトレードマークを2重で配したりと、その存在感をゴリゴリにアピールしています!

 

特徴的ディテールを強調して存在感を出しまくり!

アッパーは肉厚なホワイトレザーをメインに構成し、トゥなどのオーバーレイにはシボ感のあるレザーを使用して、ラグジュアリー感も加えています。

 

シューレースにはカバーが設けられていて、そこにはお馴染みのスウッシュマークに関するメッセージが描かれています。

 

重厚な質感のアッパーとは裏腹に、ライニングはきめの細やかなメッシュに切り替えられていて、ソフトな履き心地に。

 

ミッドソールに入るお馴染みのライン&AIRロゴがアッパーにも配されちゃっています。 パッと見、まるでソールが二重構造なのかと思っちゃうくらい、2度見必至のインパクト!

 

このラグジュアリーな高級感とナイキらしさを強調したディテールの、絶妙なミックス加減がたまりません。 ボリューム感もあるので、旬なワイドパンツとも好相性ですし、逆にタイトなジョガーパンツと合わせて、ジム通い風のスポーツミックスもアリですね!

NIKE
エアフォース 1 ’07 LV8 3
1万2100円(税込)

 

NIKE カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】