ファッション
バッグ
2020/5/17 20:00

「アウトドアプロダクツ」らしくない、ビジネス映えもする、コスパ最強のバックパックを見つけた

休日やラフなカジュアルスタイルにピッタリなバッグブランドと言えば「アウトドアプロダクツ」ですよね。1973年にカリフォルニアでスタートして以来、シンプルな機能性とポップな雰囲気で、世界中で多くのファンを魅了しています。そんなアウトドアプロダクツに今季、良い意味でアウトドアプロダクツっぽくない!? これまでのイメージを覆すような、ビジネスシーンにもピッタリとハマる高機能モデルが出ました!

 

それがコレ「トラベル バックパック」です。本作は縦横どちらでも使用できる人気のスクエア型バックパックで、様々なシーンに対応してくれます。トラベルと名が付くだけあってメインコンパートメントには着替えの収納に最適なポケットを設け、さらにノートPC用のスリーブも備えていたりと、普段のオンスタイルはもちろん、出張にもバッチリと対応してくれるのです!

 

キチッと感&西海岸フレーバーが絶妙に共存!

270度開閉できるメインコンパートメントを開けると、まるでキャリーケースのような内装になっています。

 

片側はクロス状のストラップが付くので、着替え用のシャツなどをキチンとホールドできます。

 

 

フロントには大きめのポケットが付いて内部にはスマホなど小分けで収納できるオーガナイザー付き。

 

背面のパッドに沿ってノートPCのスリーブ付き。面ファスナーのストラップも付くのでしっかりと固定できて安心ですね。

 

荷物が増えてしまったら、サブジッパーを全開にすればリュックサックは拡張され、収納力はさらにアップ!

 

ビジネス&トラベルの必要最小限の使い勝手をしっかりと網羅しながら、アウトドアプロダクツらしい西海岸の匂いをどことなく感じさせますね。しかもこれだけの機能で価格は1万円強ですから、コスパも最強です!

アウトドアプロダクツ
トラベル バックパック
1万780円(税込)

■サイズ:W29.5×H45×D21.5(最大)cm

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】