ファッション
スニーカー
2020/7/26 19:00

アトモスコンで話題となったOnの名作「クラウド ハイ エッジ」がオール新色で復活!

2019年に日本最大級のスニーカーコンベンション「アトモスコン Vol.7」で登場し話題となったのが、スイスのランニングシューズブランドOn(オン)の「Cloud Hi Edge(クラウド ハイ エッジ)」。当時は数量限定ですぐに完売してしまったため、欲しくても入手できなかった方も多かったはず。そんなクラウド ハイ エッジが今季、再び登場です。しかも、すべて新色!

 

パフォーマンスランニングとスニーカーの中間に位置するモデルがクラウド ハイ エッジとなります。運動パフォーマンス&テクニカル素材と、ストリートスタイルなルックスを融合させちゃったってわけですね。ソールはOnならではの特許技術「CloudTec(R)」を搭載し、快適な履き心地を提供してくれます。

 

快適な履き心地とエッジーなデザインが見事に融合!

アッパーはエンジニアードメッシュを採用していて極めて軽量で高い通気性を確保しています。

 

特許技術「CloudTec(R)」がソフトな着地と俊敏な蹴り出しを実現。さらにカーブを描く弓なりのソールが、優れた推進力を生み出してくれます。

 

履き口のライナーはソフトなファブリックとなっているので、足への当たりはしなやかです。

 

サイドパネルがヒールカップまでグルッと囲むように配されていて、高い安定性を得ています。

 

今回はリリース数もアップしているとのことなので、ぜひとも実際にお試しを。ストリートに映える鮮やかなカラーリングのハイカットスニーカー、気になった方はお早めに!

On
クラウド ハイ エッジ
1万8480円(税込)

 

アトモス ハラジュク
TEL.03-5474-5215
https://www.atmos-tokyo.com/shop/store/shoplist/26

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

TAG
SHARE ON