ファッション
スニーカー
2020/9/16 21:00

今度の「スター&バーズ」はセンタージップで脱ぎ履きラクチン!

1960年代後半に誕生した、コンバースを代表するアイコンモデルのひとつが、スター&バーズ。その伝統ある洗練されたスマートなフォルムを維持しつつ、カラーやスタイルのバリエーションを広げながら、コンバースの人気アイテムとしての存在感を放ち続けています。そんなスター&バーズに、またもやエポックメイキングな一足「スター&バーズ センタージップ  OX」が加わりました!

 

本作はスター&バーズをベースに、メタルのセンタージップ、コットン製の丸紐による飾りステッチを施した、ディテールアレンジバージョン。アッパーには毛足の長いスエード素材を採用しながら全パーツを同系色のシンプルなカラーリングでまとめ上げ、遊び心とシックな雰囲気が融合した一足へと仕上げられています!

 

センタージップで武骨な雰囲気が増し増しです!

アッパーは毛足の長いスエード素材を採用していてヴィンテージ感があふれていますね。

 

シューレース部分にはセンタージップが設けられていて、脱ぎ履きが非常にラクチンです。どことなくミリタリーっぽい雰囲気も感じさせて、ワイルドさが上がってます。

 

アイコンでもあるスターと2本のバーはコットン素材に切り替えられて、同系色ながらも存在感をアピール。

 

ソールもアッパーと同色でまとめてスッキリした統一感がありますね。

 

シンプルなスター&バーズのセンタージップモデルは、とても武骨でワイルドな印象ですね。お馴染みのアメカジはもちろん、スポーツミックスなど今っぽいスタイルにもすんなりとハマっちゃいますよ!

コンバース
スター&バーズ センタージップ OX
1万6500円 ( 税込 )

 

コンバースインフォメーションセンター
TEL:0120-819-217(土日・祝日除く)9:00~18:00

 

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】