ファッション
2020/10/3 19:00

王道アウターながら「ポンチョ」にもなっちゃう「コロンビアの新作JKT」がヘビロテ間違いなし

アメリカ発のアウトドアブランド「コロンビア」がこの秋から展開している旅行用コレクション”Ready for Journey”シリーズ。こちらは出張、旅行時も快適に過ごすことを目的にしたトラベルコレクションとなっています。そんな”Ready for Journey”シリーズから、とても優れたアウターが登場しました。それが「グッドラックジャーニージャケット」です。

 

本作はトラベルシーンに対応する多機能を搭載した万能型ジャケットで、ボディには防水透湿素材の“オムニテック”を採用。胸元に忍ばせた各種ポケットや大容量のフロントポケットで、利便性が高いのが特徴です。さらに着脱式のフードによる2way仕様で、様々なシーンにも対応。そして本作最大のポイントは、背面にゆとりをもたらすために設けられた「マチ」! バッグを背負った上にでもスムースに羽織ることが可能となっています。

 

パッカブルポーチ付きで携帯にも便利

防水透湿素材の“オムニテック”を採用。突発的な天候変化にも対応可能です。さらに濡れやすい箇所にはシームテープを使用して、防水性を向上させています。

 

大きめなフードはファスナーで脱着可能です。

 

フロントの胸元にはフラップの内部には、スマホやペンの収納に便利なホルダーが設けられていて、秋の長雨からしっかりと守ってくれます。

 

後身頃に面ファスナー式のストッパー、裾付近はスナップでホールドされています。それらを外せば身幅が一気に拡大されて……

 

バックパックを背負ったままでも、その上から被せるようにジャケットを着用できます!

 

内側にはコンパクトに折り畳めるパッカブルポーチが付いて、携帯にも便利ですね。

 

小物を雨から守ってくれたり、ポンチョにもなってくれたりと、雨の多いこれからの季節にピッタリな一着ですね。しかもパッカブル仕様で携帯にも便利なので、普段からバッグに常備しておくのにもオススメです!

コロンビアスポーツウェア
グッドラックジャーニージャケット
2万8600円(税込)

 

コロンビアスポーツウェアジャパン カスタマーサービス
TEL:0120-193-803

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】