ファッション
バッグ
2020/10/31 17:30

遊び&仕事のどちらもスマートに決まっちゃうマスターピースの「time」シリーズ!

カジュアルからビジネースシーンまで優れたファッション性と機能性を兼ね備えたバッグが揃うマスターピースの上品でタフな新作「タイム」シリーズがこの秋、登場しました。スマートで上品な表情とは裏腹に、タフかつ使い勝手の良さがピカリと光る逸品です!

 

本体素材には、上品な表情に仕上げた「MASTERTEX-06 ナイロン」を使用。こちらは特殊透湿防水フィルム「L-vent(R)」をラミネート加工し、トリコットナイロンを貼り合わせた3レイヤー構造になっていて、耐水圧20000mmを持たせたオリジナルファブリック。天気を気にせずガンガン使い回せますね。そして機能面ではフロントのファスナーポケットの袋布には撥水・防水性に優れた軽量な3レイヤーナイロンを使用し、ペットボトルや折りたたみ傘などの収納に最適だったりと、とにかく抜かりのない逸品へと仕上げられているのです!

 

驚異的な防水性能を誇るオリジナルファブリックがポイント!

特殊透湿防水フィルムL-vent(R)をラミネート加工し、トリコットナイロンを貼り合わせた3レイヤー構造、さらに耐水圧20000mmを持たせたオリジナルファブリックMASTERTEX-06ナイロンを本体に使用。防水性の高さがピカイチ!

 

トート型ボディのトップはファスナー式で、中身をしっかりとガード。

 

ハンドルには、非常に強力な磁力を持ったネオジム磁石を埋め込み、磁力によってハンドルがまとまるようになっています。

 

フロントのトップには止水ジップ付きのミニポケットが設けられていて、スマホの収納に便利。

 

サイドに設けられたファスナーからもメインコンパートメントにアクセスが可能です。

 

フロントの左右に設けられたポケットには500mlのペットボトルも収納できます。

 

艶やかで上品な素材感とタフな機能性のミックス具合がたまりません! しかもカジュアルとビジネスの垣根を越えた、オン&オフ兼用でイケてしまうデザインがとっても今っぽい! 機能&ルックスともに、リモートワークなどオフィスフリー化が進むこれからのビジネスシーンにもふさわしいバッグと言えますね。

マスターピース time
トートリュック
3万8500円
■サイズ:W290×H400×D145mm

 

MSPC
TEL:06-6265-2677

 

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】