ファッション
スニーカー
2021/4/11 11:00

「ナイキ ワイルドホース 7」は、アウトドアを快適にする“反発力”をより一層強化!

「ワイルドホース」は、ナイキがこれまでにランニング&アウトドアカテゴリーで培ったノウハウと、最新のシューズテクノロジーを集約させたトレイルランニングモデルです。山林など未舗装の荒れ地でも安定感とサポート力、軽やかな履き心地をキープしてくれます。そんなワイルドホースの最新版となる「ワイルドホース 7」がこの春登場したので、早速お試しです!

 

【ナイキの「ナイキ ワイルドホース 7」の写真を先見せ(画像をタップすると拡大画像が表示されます)】

 

これまでのモデルと同様に通気性の高いアッパーを採用しながら、よりタフな構造でハードなトレイルランニングに対応。さらに高反発のNike Reactフォームをミッドソールに採用し、ランニング中に優れた反発力を発揮してくれます。

 

タフさと快適さを兼ね備えたユーティリティシューズ!

最新版となるナイキ ワイルドホース7は、アッパー全体はメッシュで構成して、通気性に優れた涼しい履き心地をキープ。さらにトウ部分には耐久性に優れたラバーを配して、起伏のある地形に対応します。

 

↑伸縮性のある履き口が足首周りをスッポリと包み込み、土や小石の侵入を防いでくれます

 

↑ミッドソールにはNike Reactフォームを内蔵して、柔らかくスムーズな履き心地と優れた反発力の両立を実現。さらにヒール周りに追加したクッションで、安定性も高めています

 

↑アウトソールには多方向トラクションラグを採用して、下り坂や上り坂問わず常に高いグリップ力を確保。さらに摩耗に強いラバーを使用して耐久性も強化

 

ソロキャンプをはじめアウトドアに注目が集まる今日この頃、見逃せないニューモデルと言えますね! アウトドアシーンに特化した機能は、もちろん普段使いでもタフで快適な履き心地を提供してくれるので、とても使い勝手の良い一足と言えます。

ナイキ
ナイキ ワイルドホース 7
1万4300円(税込)

※写真のカラーは6月発売予定。

 

NIKE カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77