ファッション
2022/1/9 18:30

90年代のあのファッションが復活か⁉︎ ファッションバイヤー・MBが占う2022年のヒットアイテム予想

インフルエンサーは、家電やガジェット、ファッションなどの様々な情報をライフスタイルとともに発信し続けています。 常にトレンドの前線に立ち、時代をリードしてきたファッションバイヤーのMBさんに、2022年に爆売れ必至のアイテム&サービスを占ってもらいました!

※こちらは「GetNavi」2022年2月号に掲載された記事を再編集したものです。

 

若者や女性はすでに注目NEOフレアパンツ

1970年代や90年代に流行したフレアパンツが、実は1周まわってまた流行の兆し。アラフォー男性がトライしやすいデザインも登場しています。

 

緩やかなフレアが再注目されている超定番

Wrangler WRANCHER/
ランチャー ドレスパンツ
実売価格8800円

カウボーイのドレスアップ用ジーンズとして誕生した超ロングセラーモデル。裾に向かって緩やかにフレアしたシルエットでマルチに着こなせます。軽さと柔らかさを兼備するポリエステル素材で、シワになりにくく乾きやすいのも魅力です。

 

裾口にファスナーを搭載するフレアとストレートの2Way仕様

SUPERTHANKS
サイドファスナー 2way美脚パンツ スリットフレアパンツ (ユニセックス)
実売価格1万4190円

ストレッチ素材でラクに履けるストレートパンツ。裾の内側、裾口22㎝上からファスナースリットが入っており、開ければフレアパンツとしても着用できます。写真のブラックのほか、同素材ではブルーのカラバリを展開しています。

 

▼選んだのはこのインフルエンサー

[ファッションバイヤー・動画クリエイター]MBさん
アパレル店店長、バイヤー、コンサル、執筆、動画クリエイターなど幅広く活躍。ロジックに基づくファッション指南が信頼を得ている。

TAG
SHARE ON