ファッション
2022/3/20 11:45

アーバンスタイルを演出する、adidas ID2.0。普段着として大人なスポットにも行ける!

スポーツ用品販売のアルペンは、アディダス ジャパンとタッグを組み、2月25日より、ファッションコレクション「adidas ID2.0」の22SSモデルを発表しました。

 

22SSモデルは「洗練と、リラックス」がテーマ!

ニューノーマルの時代において、人々は、ON/OFFの切り替えがスムーズにできて、リラックスしながら快適に一日を過ごすライフスタイルを求めるようになりました。本コレクションでは、そのような人々の意識変化にこたえるような、ビジネスシーンからオフの日の外出、そしてアクティブに動きたい日まで 、柔軟に着こなせる、機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムをラインナップしています。

 

快適でリラックスできる着心地のスポーツウェアでありながら、日常のファッションアイテムとして大人なスポットにも行ける。それが、スポーツデポ/アルペンで展開しているID2.0。22SSモデルは、「洗練と、リラックス」をテーマに、デザイン性とスポーツウェア由来の機能性がさらに進化したコレクションとなっています。また、メンズ・レディス合わせて41品番と幅広いラインナップ。全国のスポーツデポ・アルペン、公式オンラインストアにて限定発売となります。

 

以下、おすすめのピックアップコーディネートを紹介。

 

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると拡大表示されます)】