ファッション
バッグ
2022/11/30 20:45

カジュアルな「ハーシェル」のイメージを覆すほど骨太な高機能バックパック!

カナダはバンクーバー発のバッグブランド「 Herschel Supply (ハーシェルサプライ )」。2009年代初期に創業して以来、シンプルかつエレガントなデザインと、バランスの良いカラーリングや素材使いで、世界中で人気を得ています。2022年7月には日本の公式オンラインストアをリニューアルし、日本でも再注目を集めています。 ちなみにハーシェルと言えば、カジュアルシーンに最適なバッグのイメージがありますが、実はビジネスユースの高機能バッグもリリースしているのです。

 

ハーシェル「TECH DAYPACK MID」の写真を先見せ(画像をタップすると閲覧できます)】

 

オールブラックのシンプルフェイスでビジカジにピッタリ!

その代表的なモデルがこちら「TECH DAYPACK MID(テック デイパック ミッド)」です! モダンなシルエットと充実のオーガナイザーを備えていて、ビジネスシーンでも活躍してくれます。しかも表地はコーデュラ生地を使用していて、タフに使い回せるのも魅力的ですね!

↑ボディの生地にはアメリカのインビスタ社製の「コーデュラ」を使用し、強度と耐久性に優れています

 

↑お馴染みのロゴの刻印を配したレザーパッチもブラックで統一して、クールな雰囲気をキープ。その脇にはコーデュラを使用している証のピスネーム付き

 

↑メインコンパートメントには13インチPCが収納できるスリーブも完備。しかもそのスリーブの表地はベロアを使用し、保護性能を高めるとともに、エレガントなテイストも取り入れています

 

↑小物の収納に便利なメッシュポケットに要注目! メッシュが透明なフィルムでコーティングされているので、引っ掛かる煩わしさをクリア!

 

↑フロントポケット内には、ペンやスマホなどの収納に最適なオーガナイザーもしっかりと装備しています

 

 

オールブラックで統一した、クールなテイストがビジネスシーンに映えますね。PCスリーブにベロワを使用したりと、ハーシェルらしいスパイスの効いたデザイン製も見逃せません。ハイブリッドワークのお供にもぜひ!

ハーシェル

TECH DAYPACK MID

2万1450円(税込)

■サイズ:H38×W29×D15cm /容量:18L

 

撮影/中田 悟