ファッション
バッグ
2023/1/17 5:45

“おしゃれ番長”ネイマールのお気に入りバッグは、日本人デザイナーのコラボアイテム

サッカー界のファッショニスタとして知られる、パリ・サンジェルマン(PSG)所属、ブラジル代表のネイマールが自身のSNSで私服姿の画像を連日投稿。その2枚に共通する手持ちのバッグが話題となっている。

 

「火曜日」と題して投稿した画像は、全身白のコーデでクルマから降り立つネイマール。前日には「月曜日」として黒のコーデを披露したが、連日手に持っていたのがドット柄のバッグだった。

 

このバッグは、ルイ・ヴィトンと日本人アーティストの草間彌生氏がコラボレーションした第2弾シリーズのアイテム。ヴィトン定番の旅行用バッグをミニチュア化した「LV YK キーポル・バンドリエール 25」。93歳の現在も活発に活動を続ける、アヴァンギャルドな草間氏のアイコンである水玉模様が描かれている。ちなみに、日本での価格は37万700円。

 

ネイマールはこれまでにも、カジュアルからスタイリッシュまで、様々な独特のファッションを披露し注目されている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NJ 🇧🇷(@neymarjr)がシェアした投稿

 

昨年2月のパリ・コレクションではモデルとしても登場し話題となったが、そのときのネックレスとピアスをアクセントに、黒のコーデでまとめたスタイルは自身のSNSにもアップしている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NJ 🇧🇷(@neymarjr)がシェアした投稿

 

アルゼンチン代表のリオネル・メッシやフランス代表のキリアン・エムバペとともに、PSGでプレーするネイマールの華麗なプレーはファンを魅了しているが、ネイマールはピッチ以外でも話題を振りまいている。次はどのようなコーデを披露するのか。ネイマールのファッションチェックもお忘れなく。

TAG
SHARE ON