ゲーム&ホビー
2019/12/20 19:45

どんな味!? あの「わくわくの実」がエナジードリンクになった「モンスターストライク 超絶エナジー ~わくわくの実MIX~」

ヘカテは、ミクシィのXFLAGが提供する、スマホアプリのひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」とコラボレーションしたエナジードリンク「モンスターストライク 超絶エナジー ~わくわくの実MIX~」を、12月10日から、全国のコンビニエンスストアにて数量限定で販売を開始しました。

 

同製品は、ゲーム内でモンスターに様々な特殊能力を与えることができるアイテム「わくわくの実」をモチーフにしており、「英雄の神殿」に実っているわくわくの実を集めて、「わくリン」がトロピカルでフルーティーな甘さのエナジードリンクを開発した、というコンセプトになっています。価格は税抜218円、容量は300mlです。

 

「わくわくの実」はどんな味か? メーカーから製品の提供を受けて試飲してみました。エナジードリンクとは言うものの、そこまで刺激の強い味わいではなく甘さが前面に出ている印象。甘さを形容するなら、スッキリとしたアセロラ系の味?でした。甘さはそこまで尾を引かず飲みやすいので、甘いのはちょっと…という大人でも飲めると思います。

 

 

発売日である12月10日11時からは、「超絶エナジー発売記念キャンペーン」を実施しています。また、月額制会員サービス「モンパス」でも、「モンパス会員限定超絶エナジー発売記念キャンペーン」を実施します。キャンペーンや詳細については、同ゲーム公式サイトや同ゲーム公式YouTubeチャンネルなどをご覧ください。

TAG
SHARE ON